monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

コンペに向けての練習

投稿日:

来週の月曜日、毎年恒例の取引先のゴルフコンペに参加します。

毎年ひどい成績なのですが、今年は過去最高にラウンドも練習もしていないので、さすがに焦ってきました(^^;
ということで、今日の昼間、一緒にコンペに参加する友人と共に練習に行ってきました。

でもまぁ、一夜漬けでなんとかなるようなモノではないので、結局今年も恥をかきに行くことになりそうです。
来年のコンペまでの一年間は、絶対に猛練習をしよう(^^;







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

似顔絵

昨年、似顔絵データを作成(専門業者に依頼)して、名刺に載せたりSNSのアイコンとして使用してきたのですが、今回あらためて別の業者に依頼してみました。 左が前回の似顔絵で、右が今回納品された似顔絵です。 …

Canon EOS 40D キャッシュバックキャンペーン

キヤノンからEOS40D キャッシュバックキャンペーンの「郵便振替払出証書」が届きました。 5/5に40Dを購入し、その数日後にキャンペーンの申込みをしたので、キャッシュバックまで約3週間といったとこ …

続・運動会用のレンズ!?

昨日「運動会用のレンズ!?」という投稿をしたのですが、それを見たプロカメラマンの方が、Facebookメッセージで色々とアドバイスを下さいました。本当にありがとうございます♪ (友人たちの「とりあえず …

no image

F1 2007年シーズンが開幕!

ついに2007年のF1が開幕しました。 今日はほとんど一日中外出していてタイミングモニタでの観戦もできなかったので、セッション中の流れは見えないのですが、結果だけを見るとスーパーアグリの好調さが目立ち …

no image

WordPress ME → WordPress 日本語版

このブログはこれまで「WordPress ME2.2.3」を使用していましたが、WordPress MEの開発・サポートが終了したということで、本家(?)の「WordPress 日本語版」に移行しまし …