monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

墓参り

投稿日:

急に思い立って、今日墓参りに行ってきました。
で、今年一年の家内安全と商売繁盛をお願いしてきました。
これで今年も安心だ(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

SEOを強化する技術 エンジニアが内側から支えるサイト設計・構築術

SEOを強化する技術 エンジニアが内側から支えるサイト設計・構築術 posted with amazlet at 10.03.25 安川 洋 伊藤 大典 インプレスジャパン 売り上げランキング: 23 …

no image

天気が心配・・・

明日、妻と友人夫婦とゴルフに行く予定なのですが、どうやら午前中は雨のようです。 仕方ないですね・・・雨の中、頑張ってこようと思います(^^;

モーターのブレークイン

いつも通り、ミニッツのメンテナンスを行うと同時に、先日購入した「ミニッツモーターV」のブレークイン(慣らし)を行いました。 モーターの慣らしについては、人それぞれ色々な方法があるようですが、私は走行時 …

ディズニー・ライブ!

今日の夕方、友人家族と一緒に「ディズニー・ライブ!ミッキーとハッピーバースデーくまのプーさん」を観るために、神戸国際会館こくさいホールに行ってきました。 子供向けに上手く作ってあるのか、場内はとても盛 …

no image

iPhone 3G 発売

いよいよ今日、iPhone 3Gが発売されました。 私は急いで購入するつもりはありません。在庫が潤沢になった頃に、実機を見てから考えようかと・・・。購入するとしてもMNPではなく、新規でサブ …