monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

お葬式

投稿日:

先週末から親戚に不幸が続き、かなりバタバタしてました。(まぁ、私より妻の方が何倍も大変そうでしたが・・・)

葬儀の場では、自分の人生についても色々と考えさせられますね。
これからも、毎日を大切に生きていこうと、あらためて思いました。







-独り言

執筆者:

関連記事

今年も播州清水寺で紅葉ライトアップが行われます♪

毎年、兵庫県加東市の播州清水寺で紅葉のライトアップが行われているのですが、今年も11月8日(金)から24日(日)まで開催されるようです。 私は2年前から家族で観に行ってるのですが、とっても幻想的です。 …

トミカ派?プラレール派?

もうすぐ息子の2歳の誕生日なので、プレゼントを何にしようかと悩んでいます。 レゴブロック(duplo)は既にいろいろ持っているので、今回は男の子らしくトミカかプラレールにしようかと思ってたんですが、ど …

「BEER to friends|一言とGRAND KIRINを友だちに贈ろう。」で、グランドキリンを貰いました♪

「BEER to friends|一言とGRAND KIRINを友だちに贈ろう。」というキャンペーンが開催されているということをFacebookに投稿したところ、なんと、友人が本当にプレゼントしてくれ …

no image

WordPress 3.0 RC1 公開

WordPressのメジャーバージョンアップ版である「3.0」のRC1が公開されました。 WordPress 3.0 Release Candidate As Matt teased earlier, …

4才の誕生日♪

今日は、息子の4才のお誕生日でした。 早いもので、来春にはいよいよ幼稚園に入ります♪ 毎年同じような事を書いてる気もしますが、彼は生まれてスグに一度命を落としかけてまして、当時の主治医には、助かったこ …