monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 物欲 独り言

ゴルフシーズン!

投稿日:

ゴルフ・・・今年はまだ1回もコースに行ってません。
始めたばかりの年は、真冬も真夏も関係なく、だいたい月1回のペースでラウンドしていたのですが、最近はかなり回数が減ってきました(^^;

でもそろそろ気候も良くなってきたので、友人夫婦と一緒に来週ラウンドする事になりました。
で、来月はすでに3回もラウンドの予定が入っています。しかも、3回とも前半・・・このままだと、後半にも予定が入りそうです(小遣いが心配だ。。。(^^;)

さらに再来週は、最近ゴルフを始めた友人が夫婦揃ってクラブ一式を買いに行くということで、ついていくことになっています。
人がクラブ買うのを見ると、物欲が刺激されそうで怖いです(^^;







-ゴルフ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

なんだか、忙しい・・・

先月大きめの案件を無事に納品し、今月はゆっくりするはずだったのですが、なんだか先週末から急に忙しくなってきました。 全て小さい案件なんですが、、大きめの案件を1~2件かかえている時より、小さい案件がい …

no image

ATOK 2008 for Mac

Windows95の頃からATOKを使い続けてきたので、MacBookにもATOKをインストールすることにしました。 Windows用は最新版の「ATOK 2009」が発売されたばかりですが、Mac版 …

焼肉 和楽

今日は、友人達と「焼肉 和楽」というお店に行ってきました。 全員初めてだったのですが、なかなか美味しかったです♪ (たまたま隣で、別の友人家族が食べていてビックリ(^^;) というわけで、とりあえず一 …

no image

電車で京都

今日は、朝から仕事の打ち合わせのため京都に行ってきました。 普段であれば当然車で行くのですが、寝不足だったのと少し風邪気味だったので、電車で行くことにしました。 かなり久しぶりに電車に乗りましたが、寝 …

no image

MovableType 4 リリース

いよいよ「Movable Type 4」が公開されたようです。 仕事が少し落ち着いたら、このブログもバージョンアップしてみようと思います。