monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

オムロン体重体組成計「HBF-204-W」

投稿日:

OMRON オムロン体重体組成計 HBF-204-W ホワイト
オムロン (2009-12-01)
売り上げランキング: 35313

これまで使用していた体重計の調子が悪くなったらしいので、先日「オムロン体重体組成計 HBF-204-W」を購入しました。

取得できるデータは、おそらく以前使っていた機種と同じ(体重の他に、骨格筋率・内臓脂肪レベル・体脂肪率・基礎代謝、等々)なんですが、今回の機種は足裏だけで計れるようです。(以前のは手も使っていました)

といっても、私はほとんど使わないんですけどね。
ダイエットのためにも、毎日計った方がイイのかな?(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

FULCRUM RACING ZERO 2-WAY FIT 2013

フルクラムの最高峰アルミホイール「RACING ZERO」(2013年モデル 2-WAY FIT)を購入しました。 といっても、私が購入したのではなく、今週末に一緒に淡路島ロングライド150に参加する …

no image

リカバリ中・・・

久しぶりに、ノートPC(IBM Thinkpad X24)のリカバリを行っています。 パソコンはどうしても使えば使うほど不安定になっていくので、私は定期的にリカバリ(クリーンインストール)を行うのです …

no image

ミハエル・シューマッハ、ついに引退・・・

F1イタリアGP決勝後のトップ3会見で、ミハエルが引退を表明しました。 そして同時に、フェラーリから来季のドライバーの発表がありました。ライコネン&マッサのコンビで戦うということです。 ミハ …

MINOURA BikeTower 10

先日注文した、ミノウラのバイクタワーが届いたので、早速設置してみました。 (ちょうど良い位置に梁がなかったので、少し不安定な気がするんですが、子供がさわっても大丈夫かなぁ?ちょっと心配です(^^;) …

no image

寝たい・・・

今日は朝からゴルフなのに、眠れません。 このまま徹夜明けでラウンドすることになりそうです・・・。