monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

モバイルバッテリー「Power Master 9600mAh」購入!

投稿日:

もうすぐiPhone5を入手する予定ですが、テザリングでの使用も考えると、これまで以上にバッテリーが厳しくなると思うので、9600mAhのポータブルバッテリーを購入してみました。

最近、この手の商品はたくさん発売されていますが、Amazonで見つけた中で、デザインが良くてコストパフォーマンスの良いモノという点から、この商品を選びました。
(2,300円で買えたので、まぁ失敗しても許せる範囲内です(^^;)

実物が届いてみると、値段の割に質感もなかなか良い感じ(ピーチスキン?)です。

また、標準で多くのコネクタが付属していたので、iPhoneだけでなくドコモ端末やその他の機器にも使えそうです。

これからしばらく使ってみて、また後日、詳しくレポートしたいと思います。

商品紹介







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

スパイダーマン3

数日前に、「スパイダーマン3」のDVDが届いているのですが、まだ当分観ることは出来ないと思います。 なぜなら、3年前に購入していた「スパイダーマン ツインパック」も、未だ観ずにそのままになっているから …

ラジコン雑誌にDVDが付いてました・・・

今月も、いつもの「RC magazine」と「RC WORLD」を購入してきました。 考えてみると、ラジコン雑誌を毎号買うようになってもうすぐ1年になります。(小学生の頃も買ってましたけど)早いもので …

ヤフーオークションの一面

金かえせっ! 実録 ネット詐欺との死闘 amazonで仕事の本やDVDを色々購入したついでに、こんな本も買ってみました。 私もたまに利用している「Yahoo!オークション」で、実際に起こった詐欺事件と …

佐藤琢磨 × トロ・ロッソ

佐藤琢磨が久しぶりにF1に帰ってきました。 トロ・ロッソのテストに参加し、合計49ラップの走行を無事に終えたようです。(でも、正直、タイム的には微妙かな?) まぁ、とりあえずは今季の日本GPでどこかの …

プチデート♪

今日は、子ども達を少し実家に預けて、妻と二人でランチに行ってきました。 向かった先は、以前から一度入ってみたいなぁと話していた「Cafe + kitchen HAKONE」というお店です。 注文したの …