monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

2014年も魅力的なサイクルイベントがたくさん♪

投稿日:

今年も各地で様々なサイクルイベントが開催されるようで、どれに参加しようかと日々悩んでいます♪

すでに「スズカ8時間エンデューロ 春SP」への参加は決まっているので、あとは、まったりとロングライド系のイベントにも参加したいなぁと思っています。

http://jtbsports.jp/contents/biwaichiride/

昨年参加したビワイチは、160kmのセンチュリーライドコースが新設されたみたいですね。

http://www.htv.jp/grandtour/

しまなみ海道は、昨年も行ってきたんですが、あらためてイベントで走ってみたいです♪

http://suzuka8h.powertag.jp/

スズカ8時間エンデューロは、今年も参加決定です!
(昨年の春SPの様子はこちら!そして、昨年の秋SPの様子はこちら!)

http://www.sado-longride.com/

以前から挑戦したいと思っている「佐渡ロングライド210」ですが、残念ながら今年はスズカと同じ週ですね。

http://wakasaji-cr.com/site/

スズカの翌週の「若狭路センチュリーライド」、このイベントも以前から参加したいと思ってます。このイベントの時だけ、レインボーラインを自転車で走れるんです♪

http://jtbsports.jp/contents/kitakyoto/

TANTANロングライド」も魅力的なんですよねぇ。う〜ん、悩むなぁ。

秋には一昨年に参加した「淡路島ロングライド」も開催されると思いますし、他にもたくさんあると思いますが、申込締切が近いイベントもあるので、早く決めないと。。。(^^;







-独り言, 自転車

執筆者:


  1. ARA! より:

    是非是非TANTANへお越しくださ~~い!!

  2. zon より:

    ARA!さん、TANTANいいですよねー♪
    190kmを完走する自信はないですけど。。。(^^;

関連記事

若狭路センチュリーライド 2014 に参加します!

5月25日(日)に開催される「若狭路センチュリーライド 2014」に参加することにしました! 深く入り組んだリアス式海岸が連なる日本海・若狭湾。古代からこの海は、恵まれた食材、見事な景観、そして現代に …

no image

盆休み

世間は盆休みですね。 私はいつでも自由に休みを取れるので、普通の人が休みの時にわざわざ出かけるような事はせず、自宅で普通に過ごしています。 軽く仕事もしながら、でも取引先はみんな休みなので仕事関係のメ …

ニュースーパーマリオブラザーズ

来月、ニンテンドーDS用ソフトとして「ニュースーパーマリオブラザーズ」が発売されるそうです。 かなり興味があるのですが、ゲームばかり買っても遊ぶ時間が無いです・・・と言いつつ、おそらく買ってしまうと思 …

no image

朝型生活!

このブログでも何度も書いたのですが、朝型の規則正しい生活を送りたいと思いながら、なかなか実現できていません(^^; 健康の為にも、また仕事の効率の面でも、早寝早起きが良いということはわかっているのです …

no image

iPod touch

iPhone 3Gが発売されて以来、買おうかどうしようか迷っていたのですが、来月にも、MacBookと同時にiPod touchの新モデルが発表されるようなので、それを待ってみようと思います …