monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

ホテルモントレ神戸

投稿日:

先月入会した商談交流会(守成クラブ みなと神戸)の例会があったので、昨日はそのまま会場のホテル(モントレ神戸)に泊まってきました。

シングルを予約していたのですが、今回もまた、ツインの少し広めの部屋にアップグレードしてもらえました。
(なんだか、アップグレードされるのが当たり前になってきたので、今後、本当にシングルの部屋を用意されると、ちょっとショックを受けそうです(^^;)

で、商談交流会の後は、部屋に籠もって仕事をしていました。

以前から想像していたとおり、いつもの仕事部屋とは違った環境で、結構集中できました。

唯一の難点は、椅子があまり良くなかったことです。
普段からアーロンチェアに慣れてしまっているので、結構腰が痛くなりました。

今後のためにも、もう少しまともな椅子と机があるホテルを探そうと思います(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

井上雄彦氏の仕事風景を収めたDVD「DRAW」

庭に芝生・・・じゃなくてクラピア?(スーパーイワダレソウ)

マイホームを買ったら、庭には芝生を植えて・・・と夢見ていた時期もあったんですが、実際に芝生を植えた友人たちの話を聞くと、世話や芝刈りがなかなか大変なようですね(^^; そこで、少し調べてみると、芝生の …

no image

早速、不動産屋へ・・・

昨夜、『とりあえず、近くの不動産屋に行ってみようかな・・・。』と書いたんですが、早速今日、行ってきました(^^; 妻がなかなか良い間取りの物件をネットで見つけたのですが、扱っているのがちょうど近所の不 …

オシャレは足元から?

先日、自転車ショップで小物類をいろいろ物色している際に、真っ赤なアルミのバルブキャップを見つけたので即購入しました。 いつも拝見しているこちらのブログでも交換が推奨(?)されてましたし。。。(^^; …

no image

最大の危機・・・

中学時代の友人から連絡があり、明日3人で集まることになりました。 それはもちろん楽しみなんですが、問題なのは、集まってまずパチンコ屋に向かうという事。一緒に行く友人は愛煙家ですし・・・禁煙5日目の私に …