monotone blog ホーム

2010年7月2日

ホテルモントレ神戸

先月入会した商談交流会(守成クラブ みなと神戸)の例会があったので、昨日はそのまま会場のホテル(モントレ神戸)に泊まってきました。

シングルを予約していたのですが、今回もまた、ツインの少し広めの部屋にアップグレードしてもらえました。
(なんだか、アップグレードされるのが当たり前になってきたので、今後、本当にシングルの部屋を用意されると、ちょっとショックを受けそうです(^^;)

で、商談交流会の後は、部屋に籠もって仕事をしていました。

以前から想像していたとおり、いつもの仕事部屋とは違った環境で、結構集中できました。

唯一の難点は、椅子があまり良くなかったことです。
普段からアーロンチェアに慣れてしまっているので、結構腰が痛くなりました。

今後のためにも、もう少しまともな椅子と机があるホテルを探そうと思います(^^;

カテゴリ:独り言 — zon @ 14:41:04 Permalink Comments (0)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.