monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言 自転車

サント・アン 4月のソフトクリーム「塩キャラメルのソフトクリーム」

投稿日:

このブログには書くのを忘れていましたが、サント・アンさんの月替わり季節のソフトクリーム、4月の「塩キャラメルのソフトクリーム」も先日ちゃんと食べて来ました♪

1月2月は自転車仲間の皆さんと一緒に、3月は家族で食べに行ったんですが、4月は(また月末ギリギリになってから)一人で行ってきました。

ちょうど近くの自転車屋さんにロードバイクを持っていく機会(修理)があったので、その帰りに寄ることができたんです。(これで、なんとか全月コンプリートを継続中!)

今月は、また久しぶりに自転車に乗って食べに行きたいなぁ♪(^^;
(ちなみに、今月は「母子緑茶ソフトクリーム」だそうです。)







-グルメ・料理, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

no image

オリンパスのマイクロ一眼「PEN E-P1」

オリンパスが新製品「PEN E-P1」を発表しました。 マイクロ一眼というカテゴリらしいですが、コレいいなぁ・・・。 カバンに常備しているコンパクトデジカメの代わりにしたいです。 でも、最近「GR D …

新車お披露目ポタリング♪

自転車仲間「TREK号のTさん」が、なんと新車を購入されたということで、今日は早朝からお披露目ポタリングに行ってきました♪ 今後は「リドレー号のTさん」とお呼びしなければいけないですね! (まぁ、TR …

no image

盆休み

フリーで仕事をしていると、盆休み・正月休みという概念はほとんど無いです。 取引先からメールが来なくなるという程度でしょうか。結局仕事が溜まってれば、日常となんら変わりのない生活です・・・(T_T) ま …

三国志

急に三国志が読みたくなったので、「三国志 潮漫画文庫」全30巻を購入しました。 これから時間を見つけて、少しずつ読んでいこうと思います。 三国志と言えば、10年以上前に「吉川英治 歴史時代文庫」で読ん …

淡路島

今日、淡路島へ行ってきました。 「淡路花博2010 花みどりフェア」に行くつもりで家を出たのですが、近付くにつれて雨が強くなり、さらには風が冷たくてとても寒かったので、途中であきらめました(^^; で …