monotone blog ホーム

2013年5月4日

サント・アン 4月のソフトクリーム「塩キャラメルのソフトクリーム」

このブログには書くのを忘れていましたが、サント・アンさんの月替わり季節のソフトクリーム、4月の「塩キャラメルのソフトクリーム」も先日ちゃんと食べて来ました♪

1月2月は自転車仲間の皆さんと一緒に、3月は家族で食べに行ったんですが、4月は(また月末ギリギリになってから)一人で行ってきました。

ちょうど近くの自転車屋さんにロードバイクを持っていく機会(修理)があったので、その帰りに寄ることができたんです。(これで、なんとか全月コンプリートを継続中!)

今月は、また久しぶりに自転車に乗って食べに行きたいなぁ♪(^^;
(ちなみに、今月は「母子緑茶ソフトクリーム」だそうです。)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.