monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

ロードバイク用タイヤ「Vittoria OPEN CORSA CX3」再購入!

投稿日:

先日、ロードバイクのタイヤが裂けてしまったので、同じモノ(ビットリア OPEN CORSA CX3 700×23C フォルダブル ブラック/レッド)を購入しました。

今年の初めに交換したばかりだったんですけどね。。。(^^;

あと、チューブも何本か失ったので、「ビットリア EVO-55」を補充しておきました。

さらに、(通販の送料を無料にするために)消耗品をいくつか同時注文しておきました。(CO2ボンベとか、クリートとか、グリスとか、パンク修理用のパッチとか。。。)

さぁ、早くタイヤを交換して走りに行こうっと♪
(今回はスムーズに交換できるかなぁ?(^^;)

商品紹介

ビットリア OPEN CORSA CX3 700×23C フォルダブル ブラック/レッド
ビットリア
売り上げランキング: 103,017
Vittoria(ビットリア) EVO-55チューブ ロングバルブ付き51㎜
Vittoria(ビットリア) (2011-07-05)
売り上げランキング: 115,098







-独り言, 自転車

執筆者:


  1. やまちゃん より:

    パッチはあんまり使えんで~。(笑)
    圧が高いのと走行中はバケツが無いからね。(^^)/~~~

  2. zon より:

    やまちゃんさん、こんにちは♪

    > パッチはあんまり使えんで~。(笑)
    そうなんですか!?また無駄な買い物を。。。(^^;

関連記事

セルスター GPSレーダー探知機「VA-210E」

フリードに取り付けるレーダー探知機を探そうとしたのですが、色々ありすぎて全部を比較するのは大変だったので、とりあえず発売日が一番新しくて値段がお手軽な機種を購入してみました。 (またしても、妻の車とい …

最新一眼デジカメ「Canon EOS KISS デジタル N」

Canon EOS KISS デジタル N ブラック レンズキット 旧型のKISSデジタルよりボディはひとまわりコンパクトになり、性能は大幅に向上したようです。 そろそろ一眼デジカメも欲しいんですが、 …

no image

「Adobe Photoshop CS2」が5月に発売

Adobe Photoshopの新版(CS2)が5月に発売されるようです。(参考記事) 私は現在Photoshop 7.0を使用していて特に問題無いのですが、新しく追加される機能によっては、そろそろバ …

no image

ベビービョルン ベビーキャリア オリジナル スピリット

ベビービョルンの抱っこひも「ベビービョルン ベビーキャリア オリジナル スピリット」を購入しました。(グレイパール) 今日届いたばかりなので、まだ少し試しただけですが、娘は嫌がらずに眠っていたので、一 …

no image

ATOK Passport

先日「ATOK Passport」の契約をして、使用している全てのパソコンに導入しました。 なんと、わずか月額300円(税込)で、10台以内のMac・Windows・Androidで利用できるというサ …