monotone blog ホーム

2013年3月29日

かわいい子には旅をさせます♪

今日、娘が義母と姪と3人で、2泊3日の北海道旅行に出かけました。

これまでにも、同じメンバーで1泊2日の旅行日帰りのバスツアーなどに行った事があるので、特に心配はありません。娘も笑顔で旅立って行きました(^^;

この旅行が決まってからというもの、生まれて初めての飛行機に乗るのがとても楽しみだったようなので、帰ってきてから話を聞くのが楽しみです。

(昨年3才で新幹線デビューしたかと思えば、4才になったばかりで飛行機デビュー!我が子ながら、羨ましい。。。まぁこれも、毎回連れて行ってくれる義母のおかげですね(^^;)

というわけで、今日から3日間は、2才の息子と3人での生活です。

(生まれた時からお姉ちゃんがいた)息子にとっては、親を一人占めできる滅多にないチャンスなので、いつも以上にいっぱい遊んでやるつもりです♪

カテゴリ:家族・育児,独り言 — zon @ 21:29:47 Permalink Comments (2)

2 Comments »

  1. 可愛い子には旅をさせろ・・・春の北海道イイですね~贅沢です♪
    娘さんにとって、きっと良い経験になるでしょうね~。
    ああ、何処かに「可愛い親父には旅をプレゼント」してくれる人いないですかね~(笑)。

    Comment by ARA! — 2013/03/30 @ 12:34:27

  2. ARA!さん、こんにちは♪
    ホントに有り難くって、娘が羨ましいです♪
    僕もかなり可愛い親父なんで、ゆっくり北海道に行きたいなぁ〜(^^;

    Comment by zon — 2013/03/30 @ 17:56:31

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.