monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

かわいい子には旅をさせます♪

投稿日:

今日、娘が義母と姪と3人で、2泊3日の北海道旅行に出かけました。

これまでにも、同じメンバーで1泊2日の旅行日帰りのバスツアーなどに行った事があるので、特に心配はありません。娘も笑顔で旅立って行きました(^^;

この旅行が決まってからというもの、生まれて初めての飛行機に乗るのがとても楽しみだったようなので、帰ってきてから話を聞くのが楽しみです。

(昨年3才で新幹線デビューしたかと思えば、4才になったばかりで飛行機デビュー!我が子ながら、羨ましい。。。まぁこれも、毎回連れて行ってくれる義母のおかげですね(^^;)

というわけで、今日から3日間は、2才の息子と3人での生活です。

(生まれた時からお姉ちゃんがいた)息子にとっては、親を一人占めできる滅多にないチャンスなので、いつも以上にいっぱい遊んでやるつもりです♪







-家族・育児, 独り言

執筆者:


  1. ARA! より:

    可愛い子には旅をさせろ・・・春の北海道イイですね~贅沢です♪
    娘さんにとって、きっと良い経験になるでしょうね~。
    ああ、何処かに「可愛い親父には旅をプレゼント」してくれる人いないですかね~(笑)。

  2. zon より:

    ARA!さん、こんにちは♪
    ホントに有り難くって、娘が羨ましいです♪
    僕もかなり可愛い親父なんで、ゆっくり北海道に行きたいなぁ〜(^^;

関連記事

クロックスのゴルフシューズ「drayden」購入!

先日たまたま、クロックスのゴルフシューズ「crocs golf ドレイデン drayden」が安く売られているのを見つけて、思わず衝動買いしました♪ 実は、一昨日のラウンドで使おうと思って注文したんで …

no image

ニンテンドーDS Lite

「ニンテンドーDS Lite」が欲しいのですが、まだまだ入手困難ですね。 オークションには、大量に出品されてますが・・・。 でも、オークションの相場もかなり下がってきてますね。発売当初はかなりプレミア …

誕生50周年記念 ぐりとぐら展(伊丹市立美術館)

今日は朝から、「ぐりとぐら展」を観るために、家族揃って伊丹市立美術館に行ってきました。 1963年に生まれたふたごの野ねずみ「ぐり」と「ぐら」。中川李枝子さんと山脇(大村)百合子さんの姉妹によるこの作 …

no image

F1とW杯

今夜から翌朝にかけて  23:00~ F1 アメリカGP フリー走行(CS:22:50~)  00:00~ W杯 イングランド vs ポルトガル  02:00~ F1 アメリカGP 公式予選(CS:0 …

オヤシラズとの闘いは続く・・・

今日、歯医者さんで親不知を抜いてきました。 (今も口の中が血の味で、麻酔が切れた痛みの中、この記事を書いています(^^;) これで上の2本はなくなったので、これから下も抜くことになったのですが、下は2 …