monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言

季楽魚処 清本の店

投稿日:

今日は、久しぶりに会う友人達と「清本の店」でランチを食べてきました。

特に近くに用があった訳ではないのですが、友人の一人が独立して和食の店を出す準備をはじめるとのことで、「それなら、神戸に素敵なお店があるから一度食べに行こう♪」ということになりました。

これまでにも、別の友人達と何度か(も)食べに行ったことがあるのですが、相変わらずとても美味しくて、おまけにスゴク安いです!本当にオススメです!

お店紹介

関連ランキング:居酒屋 | 駒ケ林駅新長田駅鷹取駅







-グルメ・料理, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

3歳児健診

今日は、娘の3歳児健診でした。 私は下の子と一緒に留守番をしていたのですが、妻の話によると、全く問題なかったということなので安心しました。(依然として、左手は包帯を巻いている状態ですが(^^;) この …

庭でBBQ♪・・・そして、買ったばかりのタープテントが壊れました(涙

世間はゴールデンウィークの真っ只中ですね。 だからというわけでもないんですが、昨日、義弟家族と義母を自宅に招いて、庭でバーベキューをしました♪ 朝から庭にテーブルや椅子などを並べて準備を進めていたんで …

スノーピークのヘキサタープ「HDタープ シールド・ヘキサ(L)Proセット」を購入!

庭遊びやキャンプのために、スノーピークのヘキサタープ「HDタープ シールド・ヘキサ(L)Proセット」を購入しました。 スノーピークのタープは基本的に幕体のみで売られているのですが、今回購入した「Pr …

F1 イタリアGP 決勝

F1イタリアGP決勝、モンツァの女神はやはり赤いマシンが好きだったようです。 結果はミハエルの優勝、アロンソは残り10周のところで3位走行中にエンジンブローでリタイヤ。ミハエルにとっては最高の結果です …

喫茶たっくんのオムカレー

今日は朝から、いつも家族ぐるみで公私ともに大変お世話になっている方と、ゴルフの練習に行ってきました。(久々に、100球以上練習しました(^^;) 練習の後は、喫茶たっくんに移動して、限定裏メニューのオ …