monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言

季楽魚処 清本の店

投稿日:

今日は、久しぶりに会う友人達と「清本の店」でランチを食べてきました。

特に近くに用があった訳ではないのですが、友人の一人が独立して和食の店を出す準備をはじめるとのことで、「それなら、神戸に素敵なお店があるから一度食べに行こう♪」ということになりました。

これまでにも、別の友人達と何度か(も)食べに行ったことがあるのですが、相変わらずとても美味しくて、おまけにスゴク安いです!本当にオススメです!

お店紹介

関連ランキング:居酒屋 | 駒ケ林駅新長田駅鷹取駅







-グルメ・料理, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

良いお年を!

最近、ちょっと暗い話題が続いてしまい、多くの方にご心配をおかけしました。 電話やメールをくださった皆様、本当にありがとうございました。 もう一年が終わってしまうというのが、ちょっと信じられない気持ちな …

お友達家族と一緒に東条湖の花火大会♪

お友達家族と一緒に東条湖の花火大会(加東市花火大会 2014)に行ってきました。 毎年開催されている花火大会ですが、私たちは今年が初めてです。(地元小野市の花火大会の方が規模が大きいので、これまでコチ …

塩ひよ子

埼玉に住んでいる妹が盆休みのあいだ実家に帰省していたのですが、土産に「塩ひよ子」を買ってきてくれました。 こんなのが売ってることを初めて知ったのですが、黄味餡の普通の「ひよ子」よりもずっと美味しかった …

no image

426.79km

はてなブックマークでたまたま見つけた記事、読み物としても、とても楽しめました。 4つのサイクリングロードをつないで日本海へ – Blue-Periodさんの日記 いいなぁ。 こういうのを読 …

オヤシラズ・・・残すは1本!

数日前に親不知を抜いてきました。 5月にも抜いたんですが、今思えば、あの時はとても楽でした。(上の写真は前回のを流用。) 今回抜いた歯は真横を向いて埋まっていたので、「抜いた」というより、歯茎を切開し …