monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言

季楽魚処 清本の店

投稿日:2011/12/18 更新日:

前のエントリに書いたように、今日は友人と自転車屋巡りをしてきたのですが、最後のお店(トレックストア)を出ると、ちょうど良い時間だったので、夜御飯を食べに行くことになりました。

で、「何か美味しいモノがたべたいなぁ。。。」などと話していたのですが、私がずっと前から行きたかったお店が結構近くにあることに気付いたので、こんな機会は滅多にないということで、思い切って(?)行ってみました(^^;

神戸市長田区にある「季楽魚処 清本の店」というお店なんですが、数年前に、いつも公私で大変お世話になっている方がブログで紹介されてまして、それを見て以来ずっと行きたかったのですが、数年越しにようやく実現しました。

お店の雰囲気もとても素敵で、さらには何を食べても美味しい!満腹になるまで色んな料理を頼んだのですが、どれもホンットに美味しかったです♪

いやぁ、もっと早く行けば良かったです!

自宅からは結構遠いのですが、それでも、今後もまた行きたいと思えるお店でした。
(近いうちに絶対また行くと思います。。。(^^;)







-グルメ・料理, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

ほぼ日手帳2009

いよいよ「ほぼ日手帳2009」に関するコンテンツが出てきました。 また例年のように、使わないのに買っちゃうんだろうなぁ・・・(^^;

no image

液晶モニタ

液晶モニタを買い換えたいと思って色々探しているのですが、なかなか決まりません。 今のところ候補に挙がっているのが、「NANAO FlexScan SX2461W-BK」と「LCD2490WUXi」と、 …

no image

amazonの対応

1つ前のエントリーで、「amazonで注文したモノが届くのが通常より遅いです」といった内容を書きましたが、アカウントサービスの画面をみても「まもなく発送される商品」の状態のまま数日が経過したので、さす …

no image

ワールドプレミアムボクシング Vol.12

長谷川穂積の次の試合が決まり、チケットが発売されたので購入しました。 10回目の防衛を神戸で観戦し、ベルトを失う姿を武道館で観たのですが、次は名古屋です! 一気に階級をフェザー級まで上げての挑戦ですが …

no image

F1 日本GP 予選

F1日本GP 2日目、波乱の予選が終わりました。 午前中のフリー走行は終止雨が降っていましたが、予選が始まる頃には雨は止んでいます。 そんな中、ミシュラン勢は全員がスタンダードウェット、逆にブリジスト …