monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言

季楽魚処 清本の店

投稿日:2011/12/18 更新日:

前のエントリに書いたように、今日は友人と自転車屋巡りをしてきたのですが、最後のお店(トレックストア)を出ると、ちょうど良い時間だったので、夜御飯を食べに行くことになりました。

で、「何か美味しいモノがたべたいなぁ。。。」などと話していたのですが、私がずっと前から行きたかったお店が結構近くにあることに気付いたので、こんな機会は滅多にないということで、思い切って(?)行ってみました(^^;

神戸市長田区にある「季楽魚処 清本の店」というお店なんですが、数年前に、いつも公私で大変お世話になっている方がブログで紹介されてまして、それを見て以来ずっと行きたかったのですが、数年越しにようやく実現しました。

お店の雰囲気もとても素敵で、さらには何を食べても美味しい!満腹になるまで色んな料理を頼んだのですが、どれもホンットに美味しかったです♪

いやぁ、もっと早く行けば良かったです!

自宅からは結構遠いのですが、それでも、今後もまた行きたいと思えるお店でした。
(近いうちに絶対また行くと思います。。。(^^;)







-グルメ・料理, 独り言

執筆者:

関連記事

9ヵ月

昨年生まれた息子も、昨日でちょうど9ヵ月になりました。いやぁ、ホントに早いものです。 (2才の娘も、すっかりお姉ちゃんが板についてきました(^^;) 息子は、生後すぐにICUに入院することになり、生死 …

no image

早朝ポタリング

寝苦しかったのか、珍しく早朝(AM5:00)に目が覚めてしまったので、1時間ほど自転車に乗ってきました。やはり朝の空気は気持ちが良いですね。 それにしても、ウォーキングやジョギングや犬の散歩などしてい …

no image

WordPress 3.0 「セロニアス」

WordPressのメジャーバージョンアップが行われ、3.0が公開されています。 もう少し様子を見てから、日本語版をインストール(アップグレード)してみるつもりです。

夏も走るぞ!自転車用のUVロングタイツとUVレッグカバーを購入♪

これまで夏用のサイクルウェアとして愛用してきた「SKINS コンプレッションビブショーツ&レッグスリーブ」なんですが、さすがに少々ヘタってきた感じがするので、新たなアイテムを投入することにしました。 …

no image

マッサージ

昨年から体のコリに悩まされていて、マッサージに行きたいと思っていたのですが、今日ようやく近くの「リラクゼーションサロン リラックス」という店に行ってきました。 (一人だと入りにくそうだったので、妻と一 …