monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言

季楽魚処 清本の店

投稿日:2011/12/18 更新日:

前のエントリに書いたように、今日は友人と自転車屋巡りをしてきたのですが、最後のお店(トレックストア)を出ると、ちょうど良い時間だったので、夜御飯を食べに行くことになりました。

で、「何か美味しいモノがたべたいなぁ。。。」などと話していたのですが、私がずっと前から行きたかったお店が結構近くにあることに気付いたので、こんな機会は滅多にないということで、思い切って(?)行ってみました(^^;

神戸市長田区にある「季楽魚処 清本の店」というお店なんですが、数年前に、いつも公私で大変お世話になっている方がブログで紹介されてまして、それを見て以来ずっと行きたかったのですが、数年越しにようやく実現しました。

お店の雰囲気もとても素敵で、さらには何を食べても美味しい!満腹になるまで色んな料理を頼んだのですが、どれもホンットに美味しかったです♪

いやぁ、もっと早く行けば良かったです!

自宅からは結構遠いのですが、それでも、今後もまた行きたいと思えるお店でした。
(近いうちに絶対また行くと思います。。。(^^;)







-グルメ・料理, 独り言

執筆者:

関連記事

ランチ・ミーティング

今日は、昨年独立してフリーになった学生時代からの友人と一緒に、芦屋マリーナにある「イグレックベルポート」というフレンチレストランで昼食を食べてきました。 窓の外の景色も素晴らしく、料理の方もとっても美 …

APC Smart-UPS 750 RM のバッテリー交換

先日書いた、UPSの交換用バッテリーが届きました。かなり大きくて重いです(^^; 交換作業はとても簡単でした。 ホットスワップ対応なので、UPS本体も接続機器もすべての電源が入ったままの状態で、バッテ …

早速「フェラーリF1・ミニカーコレクション」を購入!

昨日書いた「フェラーリF1・ミニカーコレクション」ですが、とりあえず5つ購入してみました。 想像していたより大きなパッケージで、フェラーリ社のオフィシャルモデルというだけあって、ちゃんとフェラーリのロ …

no image

ミハエル・シューマッハ、ついに引退・・・

F1イタリアGP決勝後のトップ3会見で、ミハエルが引退を表明しました。 そして同時に、フェラーリから来季のドライバーの発表がありました。ライコネン&マッサのコンビで戦うということです。 ミハ …

娘のランドセル(鞄工房山本のフィオーレ・ピュアブーケ)が届きました♪

今年6月に注文していた娘のランドセル(鞄工房山本の「フィオーレ・ピュアブーケ」ワイン×ベビーピンク)が届きました。 と言っても、私たちは選んで注文しただけで、お義母さんがプレゼントしてくださったんです …