monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言

季楽魚処 清本の店

投稿日:2011/12/18 更新日:

前のエントリに書いたように、今日は友人と自転車屋巡りをしてきたのですが、最後のお店(トレックストア)を出ると、ちょうど良い時間だったので、夜御飯を食べに行くことになりました。

で、「何か美味しいモノがたべたいなぁ。。。」などと話していたのですが、私がずっと前から行きたかったお店が結構近くにあることに気付いたので、こんな機会は滅多にないということで、思い切って(?)行ってみました(^^;

神戸市長田区にある「季楽魚処 清本の店」というお店なんですが、数年前に、いつも公私で大変お世話になっている方がブログで紹介されてまして、それを見て以来ずっと行きたかったのですが、数年越しにようやく実現しました。

お店の雰囲気もとても素敵で、さらには何を食べても美味しい!満腹になるまで色んな料理を頼んだのですが、どれもホンットに美味しかったです♪

いやぁ、もっと早く行けば良かったです!

自宅からは結構遠いのですが、それでも、今後もまた行きたいと思えるお店でした。
(近いうちに絶対また行くと思います。。。(^^;)







-グルメ・料理, 独り言

執筆者:

関連記事

WPtouchの日本語表示で「メニュー」ボタンの崩れを修正

昨日書いたように、スマートフォン向けの表示のために、このブログにWPtouchというプラグインを導入しました。 今のところ、ほとんど基本設定のままで使っているのですが、とりあえず、プラグインの言語設定 …

no image

結婚記念日

今日は8回目の結婚記念日でした。 本当は、どこかに美味しいモノを食べに行こうと思っていたのですが、週末から体調を崩し気味なので、延期することにしました。 というわけで、近くに買い物に出かけただけの、普 …

no image

Sleipnir作者が株式会社設立

愛用しているタブブラウザSleipnirの作者が株式会社を設立し、今後は組織として開発を進めるそうです。(作者blogでの発表) ユーザーとしては、専業として開発して頂けるのはありがたい限りです。 是 …

F1 2008 第4戦 スペインGP 決勝

2008年F1もいよいよヨーロッパラウンドに突入しました。 今回、地元のアロンソが久しぶりに予選2位を獲得し、本当に素晴らしいレースを魅せてくれましたが、結局エンジントラブルでリタイヤし、終わってみる …

そろそろ液晶モニタの買い替え時期?

ちょうど1年程前に、液晶モニタが不調だという投稿をしたのですが、買い替えることなく、そのままズルズルときてしまいました。 不具合の方は相変わらず(起動してから少しの間だけ縦線が数本表示される)なのです …