monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

カメラ・写真 グルメ・料理 独り言 禁煙

35才

投稿日:2011/06/17 更新日:

今日で35才になりました。(去年と同じく、妻特製?の「35才ステーキ」(^^;)

30才の誕生日にタバコをやめたので、これでちょうど5年です。
ここまでくると、さすがにもう未練も全くないですね。(やめるまでは、毎日2~3箱吸ってたんですけどね(^^;)

最近は、周りに喫煙者がほとんどいないので、自分がタバコをやめた事さえあまり意識しないのですが、先日は珍しく自分以外全員が喫煙者というメンバーで食事をしたので、あらためて「ホントにやめて良かった・・・」と感じました(^^;

誕生日プレゼントもいろいろと(上の写真以外にも)貰いました。みんな、ありがとう♪

さらに、妻が(自分の小遣いから)カメラのレンズも買ってくれるというので、以前から欲しいと思っているレンズをリクエストしようと思ってます(^^;







-カメラ・写真, グルメ・料理, 独り言, 禁煙

執筆者:

関連記事

キラーストリート(初回限定盤DVD付)

キラーストリート(初回限定盤DVD付) 楽天市場で注文していた、サザンのNEWアルバムが今日届きました。 実店舗で購入した友人は「4,500円もした~」って言ってましたが、楽天やamazonで買うと3 …

no image

墓参り

急に思い立って、今日墓参りに行ってきました。 で、今年一年の家内安全と商売繁盛をお願いしてきました。 これで今年も安心だ(^^;

no image

自動車保険の変更手続き

MINIの納車まで、いよいよあと3日となりました。 今日、ディーラーから車検証がFAXで送られてきたので、自動車保険の切り替え手続きを行いました。(保障条件等はこれまでと同じにしたところ、保険料はかな …

amadana N-04A

昨年購入したドコモのケータイ(N-05C)がどうも気に入らない(防水のためか無駄にサイズが大きいのと、全体的に動作がもっさりしている)ので、小さめのスマートフォンに替えようかと思っていました。 ただ、 …

no image

正義は勝つ

昨年、私が簡裁に訴えを起こしていた「請負代金請求事件」ですが、今日ようやく判決を受け取りました。 私の請求通り、「元々の請求金額に加えて、本来の支払日から支払い済まで年6%の金利を支払え。訴訟費用も被 …