monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

カメラ・写真 グルメ・料理 独り言 禁煙

35才

投稿日:2011/06/17 更新日:

今日で35才になりました。(去年と同じく、妻特製?の「35才ステーキ」(^^;)

30才の誕生日にタバコをやめたので、これでちょうど5年です。
ここまでくると、さすがにもう未練も全くないですね。(やめるまでは、毎日2~3箱吸ってたんですけどね(^^;)

最近は、周りに喫煙者がほとんどいないので、自分がタバコをやめた事さえあまり意識しないのですが、先日は珍しく自分以外全員が喫煙者というメンバーで食事をしたので、あらためて「ホントにやめて良かった・・・」と感じました(^^;

誕生日プレゼントもいろいろと(上の写真以外にも)貰いました。みんな、ありがとう♪

さらに、妻が(自分の小遣いから)カメラのレンズも買ってくれるというので、以前から欲しいと思っているレンズをリクエストしようと思ってます(^^;







-カメラ・写真, グルメ・料理, 独り言, 禁煙

執筆者:

関連記事

no image

練習熱心(^^;

今夜も友人と3人でゴルフの練習へ。 今年に入ってから、毎週練習しています。いい傾向だ。 まぁ、友人の一人が明日会社のコンペに参加するため、それに付き合って練習してきたという感じなので、来週以降もちゃん …

no image

F1 フランスGP 予選

ミシュラン問題に揺れたアメリカGPから2週間、本日無事に全チームが参加してフランスGPの予選が行われました。 ミシュラン問題に関しては、まだ全て解決したわけではありませんが、とりあえず今週はちゃんとし …

no image

2012里山サイクリングin綾部 エントリー完了!

先日、「2012淡路島ロングライド150」にエントリーした際、デビューに最適なイベントがあるよ!ということで教えていただいたのが、「2012里山サイクリングin綾部」です。 綾部(里山・水源の里)の自 …

初詣

今日は朝から私の実家へ・・・両親と帰省している妹とうちの夫婦の5人で、平安神宮へ初詣に行きました。 かなりの混雑を想像していたのですが、予想より人が少なくてビックリしました。 2年前、夜中に平安神宮に …

ジブリの絵職人 男鹿和雄展-トトロの森を描いた人。

今日は、朝から家族で兵庫県立美術館の「男鹿和雄展」に行ってきました。 昨年からずっと行きたかったのですが、なかなか都合がつかず、終了間際になってようやく(半ば無理矢理ですが)行くことができました。 た …