monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

トリプルタイトルマッチ

投稿日:

昨夜、予定通り友人と一緒にトリプルタイトルマッチを観てきました。
(両国国技館の分の観戦チケットはもちろんですが、ホテルや飛行機についても、キャンセル料無料で全額返金してもらえるようなので良かったです。)

試合の方は、粟生選手と西岡選手が素晴らしいKO勝ちをした後だけに、長谷川穂積のTKO負けはとても残念でした。やっぱりフェザー級は厳しいのかなぁ?今後が心配です。。。

まぁ、でも、試合前の募金コーナーで、久しぶりに辰吉丈一郎を間近で見れたのが嬉しかったです(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

Adobe製品 総買い換え?

現在、AdobeのCreative Suite製品について、キャッシュバックキャンペーンをやっているようなので、この機会に「Adobe Creative Suite 4 Web Premium」を購入 …

no image

Becky!をRSSリーダーにする

私はメールソフトとして「Becky!」を愛用しているのですが、RSS対応記事をBecky!で受信出来るプラグインがあると知り、早速インストールしてみました。(窓の杜の関連記事) 現在は、シェアウェアの …

離乳食

娘も7ヶ月を過ぎ、離乳食を1日2回食べるようになりました。 食べられる食材も徐々に増え、食べる量も日を追う毎に増えています。成長しているなぁ(^^; 妻は、毎日、使える食材の中で色々なメニューを考え、 …

no image

吉野家 牛丼祭

今日、久しぶりに吉野家で牛丼を食べました。 今月1日から5日連続で牛丼祭というキャンペーンを開催し、全国の店舗で牛丼を販売しているようです。 もともと食べに行く気は全く無かったんですが、ここ数日で何人 …

no image

F1 ヨーロッパGP 決勝!

F1ヨーロッパGP、予想通り大変見応えのあるレースとなりました。 ここ数戦安定した力を見せつけていたマクラーレンのライコネンですが、途中からシフトダウンがうまくいかないようで(ギヤトラブル?)何度かコ …