monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

トリプルタイトルマッチ

投稿日:

昨夜、予定通り友人と一緒にトリプルタイトルマッチを観てきました。
(両国国技館の分の観戦チケットはもちろんですが、ホテルや飛行機についても、キャンセル料無料で全額返金してもらえるようなので良かったです。)

試合の方は、粟生選手と西岡選手が素晴らしいKO勝ちをした後だけに、長谷川穂積のTKO負けはとても残念でした。やっぱりフェザー級は厳しいのかなぁ?今後が心配です。。。

まぁ、でも、試合前の募金コーナーで、久しぶりに辰吉丈一郎を間近で見れたのが嬉しかったです(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

2006 FIFA ワールドカップ

いよいよワールドカップの開幕が近付いてきました。 ここにも何度か書いたように、私は代表戦しか観ないという完全なミーハーファンなのですが、やはりワールドカップは気になります。 今年はWBCも観ましたが、 …

no image

納車前日のトラブル・・・

いよいよ明日、MINIの納車を迎えるわけですが、前日にしてトラブルが発生しました。 今朝出かけた際に、下取りに出すアリストの電気系統が故障し、エンジンがかからなくなってしまいました。 とりあえずJAF …

no image

寒い

なんだか急に寒くなりました。 おかげで、ちょっと体調を崩し気味です(^^; 温かくして、ゆっくり寝よう・・・。

3才の誕生日♪

今日は娘の誕生日でした。早いもので、もう3才です。 私は仕事で外出していたのですが、夕方に帰宅すると、ちょうど妻と娘の手作りケーキができあがってました。娘は相変わらず、キッチンに立つのが嬉しそうです。 …

スラムダンクの続編!

私は中学生の頃、バスケ部に所属していました。 で、ちょうどその頃連載が始まったのが「スラムダンク」です。毎週とても楽しみに読んでいました。もちろん、コミックも発売される度に購入し、初版で全巻揃えました …