monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

フモフモコラムのクオリティ

投稿日:

ワールドカップの時も紹介したんですが、「スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム」というブログがとても面白いです。

先日のアジアカップにおいても、試合毎にクオリティの高い記事が掲載されました。

アジアカップ制覇!過去を乗り越え、日本サッカーが黄金時代へ突入の巻。

揺るがぬ自信と根強い不信で日本代表がアジアカップ決勝進出を決めるの巻。

10人からの逆転!ひとつになった日本「チーム」がカタールに勝ったーるの巻。

等、他にも多数。。。

私はW杯の時に感動して以来、RSSリーダーに登録して購読しているのですが、もちろんサッカー以外についての記事も非常に面白いです。

なんだろ、この文才・・・凄いなぁ(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

ホタル

友人の実家でホタルが見れるとのことで、家族みんなで行ってきました。 (といっても、同じ市内なんですが(^^;) 想像よりずっとたくさんのホタルが飛んでいて、とても綺麗でした。 うちの子達にとっては、初 …

no image

やっぱりミニ?

先日請求したニューカングーのカタログが届いたので、仕事の合間に軽く眺めていたのですが、う〜ん、やっぱり普段一人で乗るには無駄に大きいですよね。 もともとロードバイクを載せるために選んだ車なので、大きい …

スズカ8時間エンデューロ 2013 春SP 参加!

昨日、友人たちと一緒に「スズカ8時間エンデューロ 春SP」に参加してきました。 私たちがエントリーしたのは、「8時間エンデューロ(ロード)」で、チーム全員にとってこれが初めてのレースイベントです。 ま …

バインデックス 週間ダイアリー8 バーチカルタイプ

今年も手帳シーズンを迎え、2013年の手帳が続々と発売されています。 私はバイブルサイズのシステム手帳を使っているのですが、ここ数年愛用しているダイアリーリフィルの2013年度版(2013年版 バイブ …

お友達夫妻とランチポタリング♪(prato cafe 編)

お友達の奥さんがロードバイクを購入されたということで、昨日、一緒にランチポタリングに行ってきました♪ 奥さんはまだデビューされたばかりということで、なるべく平坦なルートを選んで約30kmほど、ノンビリ …