monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

「ルルド マッサージクッション」購入

投稿日:

少し前に書いた「ルルド マッサージクッション」ですが、その後ツイッターでも勧められたので、すぐに注文してみました。

今日届いたので、寝室のベッドで何度か試してみましたが、想像以上にしっかりと揉んでくれますね。特に、首と肩によく効きそうです。

実家にある本格的なマッサージチェアと比べるとさすがに差がありますが、まぁ、値段の差を考えれば、十分満足できるレベルです(^^;

写真のようにして、仕事中に腰をマッサージできればとも考えたのですが、さすがにこれは無理っぽいです(^^;(アーロンチェアは座面と背面が柔らかいので、揉む力が伝わってこない。。。)

ヒーター機能はまだ試してないのですが、これからの季節は活躍してくれそうです。

なんといっても、クイックマッサージ1回分の値段で買えますし、とてもお勧めです。







-物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

散財♪

今日は、妻と神戸に買い物に行ってきました。そして二人で散財!(^^; 私は、シャツやジーンズやスニーカー・・・等々色々買いました。妻も服やブーツ等々、色々買っていたようです。 ポンポンと結構なお金を遣 …

no image

F1総集編 2007

本日深夜、地上波のF1総集編が放送されます。(関西テレビエリア) 毎年CSで放送される総集編を録画して保存している(CMがないので)のですが、地上波の方はハイビジョンなので映像は圧倒的に綺麗です。 今 …

F1 2008 第2戦 マレーシアGP 決勝

F1第2戦マレーシアGP決勝、ライコネンが貫禄のレース展開で今季初優勝を決めました。 BMWのクビサが2位、マクラーレンのコバライネンが3位に入りました。 マクラーレンの2台は予選時のペナルティで5グ …

no image

UPS買いました

買おうかどうか迷っていたUPS(無停電電源装置)ですが、結局予定通り「APC Smart-UPS 750 RM BK」を買いました。 こういう機会に買っておかないと、また停電が発生するまで買うのを忘れ …

室津の生牡蠣

今日、友人から生牡蠣をたくさん貰ったので、早速、夕食として食べました。 これまでは正直なところ、そんなに好きな食べ物ではなかったのですが、今日はとても美味しかったです(^^; 30代も半ばになって、徐 …