monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

ルルド マッサージクッション

投稿日:

少し前に、はてな界隈で話題(?)になってた「ルルド マッサージクッション」という商品が、とても気になっています。

仕事柄、慢性的な肩と首のコリに悩まされているのですが、このクッションは値段の割にとてもしっかりマッサージできるそうです。ヒーターも付いているようで、とても気持ちよさそう!

ユーザーの評価も高いようですし、とりあえず買ってみようかなぁ・・・(^^;







-物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

2008年モデル

最近MINIの事ばかり書いていますが、もちろん自転車への興味も失っていません。 今月の自転車雑誌は、各誌に2008年モデルの記事が載っていて、また物欲を刺激されています(^^; まぁ、新しい自転車を買 …

流行性角結膜炎(はやり目)

少し前から妻が目の充血に悩まされてまして、眼科を受診したところ「流行性角結膜炎」との診断。所謂「はやり目」というヤツらしいんですが、感染力が強い(接触感染)ということで、家族みんなで殺菌・消毒に勤しん …

no image

復調・・・?

2日程前から喉が痛くてちょっと風邪っぽかったのですが、かなりマシになってきました。 今週は、仕事で外出する機会が多かったので、寝込むことにならなくて良かったです。(会った人にうつしてなければよいのです …

やっぱりKindleが欲しい!?

発売前から欲しいと思いつつ、(発売当時は納期が長かったこともあって)そのうち買おうと思いながら結局未だに手に入れていないKindleなんですが、今さらではありますが、やっぱり買おうかと思っています(^ …

no image

琢磨の来季は・・・

佐藤琢磨が、またトロ・ロッソのテストに参加するようです。 このチャンスをうまく生かして来シーズンのシートを掴めれば良いのですが、ライバルも多いでしょうし、資金(スポンサー)の面で厳しいかも知れません。 …