monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ラジコン・模型 独り言

MINIのミニカー

投稿日:

先日、MINIの車検を受けたのですが、ディーラーからプレゼントとして純正ミニカーが送られてきました。

昨年の点検時に貰ったミニカーの色違いです。(昨年は赤、今年は青)

私が乗っているMINIはペッパーホワイト(黒屋根)のクーパーなので、どうせなら同じ色のミニカーが欲しいんですが、今年も在庫がなかったようです。

まぁでも、こういうプレゼントは嬉しいものですね(^^;







-ラジコン・模型, 独り言,

執筆者:

関連記事

カブトムシ♪

お友達が「カブトムシいる?」という連絡をくれたので、飼育ケースやエサ(ゼリー)を買って、早速もらいに行ってきました♪ はじめて見る本物のカブトムシを、おっかなびっくり持ち上げる息子。 図鑑や絵本で見る …

ランチポタリング♪(風神ラーメン 滝野店 編)

今日は、妻がお友達とランチに出かけたので、私は仕事の合間に、久しぶり(今年初!)のランチポタに行ってきました。 目指したのは、風神ラーメン 滝野店!こちらのお店に食べに行くのも、かなり久しぶりです。 …

no image

PHP+MySQL

明日(1/10)中に納品予定の案件があり、徹夜で仕事をしています・・・。 今回はじめて、PHP+MySQLでシステムを構築しているのですが、PHPからDBをさわると本当に楽ですね。DBに関する部分は全 …

no image

Firefox 3.5

先日公開されたFirefox 3.5をインストールしてみました。 これまで利用していたアドオンも利用出来ていますし、動作がかなり軽快になったようで、快適です。

炭火焼肉 呼友

今日、遠方に住む友人が「晩御飯、一緒にどう?」と電話をくれたので、家族揃って「呼友」さんに行ってきました。 友人家族は、西宮市からわざわざ小野市まで来てくれました。ホントにありがとう(^^; おかげで …