monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

MINIの車検

投稿日:

今日、車検のために、MINIをディーラーに預けてきました。
(ディーラーまで片道1時間半程かかるので、預けに行くだけで半日仕事です(^^;)

とりあえず簡単に状況を確認してもらい、概算見積を出してもらったのですが、想像していたよりずっと安く済みました。

交換する部品は結構あったのですが、ほとんどが新車保証の対象ということで、工賃も含めて無償交換となりました。(せっかくの新車保証なので、特に悪くない部品も念のために交換しておいてもらえるようです!素晴らしい(^^;)

結局有償だったのは、フロントワイパーとエアコンフィルターの交換分のみで、結構安かったので、ついでに撥水洗車サービス(有償)もお願いしてきました。

明後日の夜には完了しているということなので、また(往復3時間かけて)引き取りに行ってきます(^^;







-独り言,

執筆者:

関連記事

Skype for iPhone

iPhone用のSkypeが正式に公開されたということで、早速ダウンロードしてみました。 どなたか、是非一緒に試しましょう(^^;

ロードバイク用デジカメ?

ロードバイクに乗る時、いつもジャージの背中ポケットにデジカメを入れているのですが、そろそろ新しいモノを買おうかと考えています。 いま使っている機種(RICOH GR DIGITAL III)は、明るい …

37才の誕生日♪

今日は37才の誕生日ということで、朝一番に妻と子ども達がメッセージカードと共にプレゼントを渡してくれました♪ カードに書かれた娘からのメッセージは「ぱぱ おめでとう。けっこんしようね(はーと)」でした …

no image

買い物デー

ここ数ヶ月、土日も祝日も無く毎日仕事をしてたのですが、今日は久しぶりに買い物に出かけました。 神戸ハーバーランドや元町で服を色々と買って、あと無印良品で細々したモノを揃えました。 その後、ゴルフ5大蔵 …

iPhone 4 購入

先日予約していた「iPhone 4」ですが、ソフトバンクショップから入荷の連絡があったので、契約に行ってきました。 ついでに、前から欲しいと思っていた「Pocket WiFi」の契約もしてきました。 …