monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

MacBook Proが届いた

投稿日:

先日注文したMacBook Proがようやく届きました。

今回はカスタマイズモデル(HDD容量を増やして、キーボードをUS配列に変更)を注文したので、結構時間がかかりました。

外観は、これまで使用していたMacBookとほとんど変わりません。外部ポートの種類が少し違うのと、ACアダプタが新型になったくらいでしょうか?サイズもこれまでと同じなので、違和感なく使えそうです。(そして、やはりUSキーボードはカッコイイなぁ(^^;)

これからゆっくりと、仕事ができる環境を整えたいと思います。







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

今週末からF1の予選方式が変更!

今週末に開催されるヨーロッパGP(ニュルブルクリンク)から、予選方式が変更されることが決まったようです。(F1 Racing.jpの記事) 変更内容は、 土曜日の13時00分から14時00分まで1回の …

no image

所ジョージの世田谷ベース

先日本屋に行ったときに、「所ジョージの世田谷ベース」という本を見つけて購入してみました。 所さんが新しく「ガレージ兼事務所」を建てる様子を追った雑誌連載をまとめたモノのようです。 「世田谷ベース」と名 …

友人達との新年会♪(塚田農場&旬鮮酒場 天狗)

昨夜は、専門学校に通っていた頃の友人たちと久しぶりに集まりました♪ 中には20年近く会ってなかった友人や、ほぼ初めて会話するような人もいましたが、それでもすぐに盛り上がれるのが「学生時代の友達」の良い …

no image

初ラウンド

数日後に、今年初めてのゴルフに行くことになりました。 ただ、3人でラウンドする予定なのですが、他のお二方の顔もしらないような状況です・・・今までは友人としか行った事がないのですが、大丈夫なのかな?(^ …

no image

ゴルフ仲間が増える

先日、高校の時の友人から、ゴルフセットを一式揃えたという電話がありました。これから練習場にも通うとのことです。 というわけで、他にも共通の友人に連絡を取り、G.W.に一緒にコースに行くことになりました …