monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

IPSiO SP C220 のトナー

投稿日:

以前購入した「リコー IPSiO SP C220」のトナーが切れたので、注文しました。

色んなところで批判されているようですが、この機種は本当にすぐにトナーがなくなります。4色買うと、本体よりも高いですし。。。典型的な消耗品ビジネスですね(^^;

次に複合機を替えるときは、絶対にカラー対応の機種にして、このカラーレーザープリンタは廃棄しようと思います。(きっとその方がランニングコストが安い!)







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

iPhone 3G 購入しました

数日前に、「iPhoneはやめて、iPod touchを買う」と書いたばかりですが、今日、やっぱりiPhoneを買ってきてしまいました(^^; 理性で考えると、私の用途ではiPod touc …

ベストタイム更新!&色々購入!

今日は予定通り、いつものタツヤ氏と一緒に、ミニッツを走らせてきました。 最近の目標は9秒を切ることだったのですが、ついに達成しました! 今日のベストタイムは、8秒990! これまでのベストが9秒000 …

no image

買い物デー

ここ数ヶ月、土日も祝日も無く毎日仕事をしてたのですが、今日は久しぶりに買い物に出かけました。 神戸ハーバーランドや元町で服を色々と買って、あと無印良品で細々したモノを揃えました。 その後、ゴルフ5大蔵 …

no image

豪邸!

今日、打ち合わせに出かけたついでに、昨年家を建てた友人宅に寄りました。(ちょうど、打ち合わせに行った会社の近くだったので。) いやぁ、話には聞いていましたが、あまりの豪邸っぷりにビックリしました。。。 …

かわいい子には旅をさせます♪

今日、娘が義母と姪と3人で、2泊3日の北海道旅行に出かけました。 これまでにも、同じメンバーで1泊2日の旅行や日帰りのバスツアーなどに行った事があるので、特に心配はありません。娘も笑顔で旅立って行きま …