monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

カラーレーザープリンタ「IPSiO SP C220」購入

投稿日:

リコー IPSiO SP C220 515269
リコー IPSiO SP C220 515269

posted with amazlet at 08.10.15
リコー (2008-01-17)
売り上げランキング: 8953

これまで、A3モノクロ複合機(プリンタ・コピー・FAX)とA4カラーインクジェットプリンタを使用していたのですが、最近カラー書類を出力する機会が増えてきたので、カラーレーザープリンタを導入することにしました。

希望条件としては「カラーレーザー(A4サイズでOK)でネットワーク機能を標準装備している事」くらいだったのですが、色々な機種を比較検討した結果、「リコー IPSiO SP C220」を購入しました。

先ほど届いたので、早速、設置・設定したのですが、サイズもコンパクトで良い感じです。デザインもとてもシンプルです。

値段もリーズナブルでとても良かったのですが、あとは、同梱のスタートアップトナーでどのくらい印刷できるのか・・・。







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

トレッキング用のバックパック「ドイター フューチュラプロ 42」購入!

トレッキングやハイキングなどで使うために「deuter フューチュラプロ 42(ファイアー×グレー)」を購入しました。容量42リットルのドイターのザックです。 これまでは、以前購入した容量26リットル …

五月人形

雛人形の季節も終わったので、今度は息子のために五月人形を飾りました。 健やかに育ってくれますように。。。 (まぁ、産まれてすぐに命の危機を乗り越えてるんですけど(^^;)

no image

書道の道具

今日、友人のtxeさん夫妻が、我が家に遊びに来てくれました。 その時、これまでblog上でも紹介されていた書道道具の一部を持ってきてくれたので、色々見せてもらいながら話を聞きました。 やはり実物を目の …

京商 MANOI AT01

久しぶりに「高橋敏也のROBOT.TV」を観ると、またまた新しいロボットが発売されていました。京商の「MANOI AT01」という製品です。 これまでこのblogで紹介したロボットとの大きな違いは、標 …

印鑑と銀行口座

子供名義の銀行口座を作ろうと思い、ますは印鑑を購入しました。 ちゃんとした印鑑はもう少し大きくなってからでいいかなと思い、とりあえず、ハンコヤドットコムで「iHanko-cool」というのを注文してみ …