monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

カラーレーザープリンタ「IPSiO SP C220」購入

投稿日:

リコー IPSiO SP C220 515269
リコー IPSiO SP C220 515269

posted with amazlet at 08.10.15
リコー (2008-01-17)
売り上げランキング: 8953

これまで、A3モノクロ複合機(プリンタ・コピー・FAX)とA4カラーインクジェットプリンタを使用していたのですが、最近カラー書類を出力する機会が増えてきたので、カラーレーザープリンタを導入することにしました。

希望条件としては「カラーレーザー(A4サイズでOK)でネットワーク機能を標準装備している事」くらいだったのですが、色々な機種を比較検討した結果、「リコー IPSiO SP C220」を購入しました。

先ほど届いたので、早速、設置・設定したのですが、サイズもコンパクトで良い感じです。デザインもとてもシンプルです。

値段もリーズナブルでとても良かったのですが、あとは、同梱のスタートアップトナーでどのくらい印刷できるのか・・・。







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

ドライビングシミュレーター

先日購入したBRUTUS(2009年 10/15号)という雑誌に、現実の写真とグランツーリスモの画面が並べられたページ(P.54~P.55)がありました。 どちらも現実のようで、「左がゲーム画面」とい …

no image

早朝ポタリング

昨日から徹夜で仕事をしていたので、今朝はAM5:00過ぎから自転車に乗ってみました。 こんな早朝に乗るのは、もちろんはじめての事ですが、予想通り空気がとても気持ちいいです。 人や車ともほとんど出会わず …

ミニバン選び

第2子の誕生に備えて、妻の車を買い換えるべく、ミニバンを中心に色々と検討しています。 (いくつかのカタログや見積を集め、さらには最新ミニバンのすべて 2010年なんていうムックも購入しました(^^;) …

no image

F1 トルコGP 決勝

ライコネンの圧勝!ポール・トゥ・ウィンで余裕の今季5勝目です。 2位にアロンソ、3位がモントーヤ。終盤ギリギリまでマクラーレンの1-2でしたが、モントーヤがコースアウトしアロンソが2位に順位を上げまし …

no image

外壁の塗り替え

1週間少し前から、我が家の隣のお宅が外壁の塗り替え工事をされていたのですが、ようやくすべて終わったようです。 家を囲んでいた足場などがすべてなくなったので、今日はじめて全体をみることが出来たのですが、 …