monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

六本木

投稿日:2010/05/01 更新日:

昨日はホテルに泊まったので、今日、帰りの新幹線までの間に六本木に寄ってみました。(余裕を持って夕方の新幹線にしていたので、結構時間がありました。)

久しぶりの東京だったので、おのぼりさんらしく、六本木ヒルズ東京ミッドタウンを見て回りました(^^;

昼食は、叙々苑の六本木本店へ。
ランチメニューを頼んだのですが、安くてとても美味しかったです。

というわけで、1泊2日のボクシング観戦ツアーでしたが、結構疲れました(^^;

やっぱり新幹線より飛行機で往復した方が楽だなぁ。(一人で車を運転して東京から帰った時も、もっと楽だったような・・・若かっただけかな?(^^;)







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

マスターズ

今年もマスターズウィークがやってきました。 地上波では早朝の放送なんで、スゴ録で録画して観てます。 でも、悪天候で全然予定を消化できてないみたいですね。 今のところ、丸山と片山は明暗がくっきりという感 …

no image

MovableTypeのパッチを適用

このblogは、これまで「Movable Type 3.2-ja-2」で運用していましたが、緊急のセキュリティ脆弱性対策パッチが公開されたので、先程適用し「3.21-ja」にバージョンアップしました。 …

no image

F1 ハンガリーGP 予選

1つ前のエントリーに書いたように徹夜明けで観戦していたのですが、ハイドフェルドのアタックの後くらいからウトウトと意識が無くなり、気付いた時にはモントーヤがアタックしていました(^^; スゴ録で録画して …

no image

F1 アメリカGP 決勝 BSの6台のみ

ミシュランタイヤの問題で不参加のチームが出るのではと噂されていたアメリカGPですが、結局ミシュラン勢の全チームがレースを放棄しました。 コンコルド協定に全レースに参加しなければならないという規定がある …

薩摩地鶏わげんや

アメリカで暮らす友人が一時帰国したとのことで、急遽、一緒にご飯を食べることになり、「薩摩地鶏わげんや」に行ってきました。 彼は学生の頃にアメリカに留学し、そのまま、現在はロサンゼルスの設計事務所で働い …