monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

Adobe CS5 発表

投稿日:

4月12日にAdobe CS5が発売されるそうです。

私は、昨年末にCS4を購入したので、今回のバージョンは見送るつもりなんですが、なんでもPhotoshopに強力な機能追加が施されているとか・・・とても興味があります。

それか、Windowsは今のCS4を使いながら、新たにMac版のCS5を購入しようかなぁ。。。







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

ロードバイク用のケミカル製品(RESPO、FINISH LINEなど)を購入!

最近、色々なブログ等でよく見かけた、レスポの「チタンスプレー」と「チェーンスプレー」を購入してみました。 あと、ついでに、これまでにも使用しているフィニッシュラインのドライルーブと上位版(?)のセラミ …

carrozzeria 楽ナビLite「AVIC-MRZ90II」

フリード用に先日注文した、カーナビ(carrozzeria 楽ナビLite AVIC-MRZ90II)と、バックカメラユニット(carrozzeria ND-BC4)・iPhone/iPod接続用ケー …

ロードバイク用ウィンドブレーカー(パールイズミ 2385)購入!

先日、ポタリング中に落車したのですが、その際に着ていたウィンドブレーカーが破れてしまったので、新しいモノを購入しました。 買い替えにあたって、あらためて色々なメーカーの商品を検討しましたが、結局のとこ …

no image

iPhone 3Gが安くなった!

月額最低料金が結構高めなので購入するのを躊躇していたiPhone 3Gですが、従量制と絡めた料金に変更され、使用パケット数が少ない場合は2,990円でOKになったようです。 最低月額料金2,990円で …

no image

ミニッツに車載カメラ!

最近、ミニッツ仲間のタツヤ氏がデジカメにハマっていて、コースに行くと必ず動画を撮影しているのですが、その影響を受けて、ミニッツにカメラを載せて走行させたいと思うようになりました(^^; そこで、ミニッ …