monotone blog ホーム

2010年1月18日

ふぐ料理専門店「福和家」

今日は、友人一家と一緒に、近くのふぐ料理屋「福和家」に行ってきました。

大人4人に子供3人(うち2人は0歳児(^^;)というメンバーでしたが、広い座敷を使わせて貰って、とても快適でした。

色々食べたんですが、食べるのに夢中でほとんど写真を撮れませんでした。
上のてっさ(一人分)も、半分くらい食べてからの写真ですし(^^;

てっさ・てっちり・唐揚げ等のコースに加え、白子の造りやふぐのタタキ、白子の味噌焼きなども食べました。
どれも、とても美味しかったです。

最後はもちろん雑炊。でも、この頃には結構満腹でした(^^;

それでもたくさん食べたので、帰宅して計ってみると、体重がかなり増えていました。。。
ダイエット中のはずなのになぁ(^^;

コースに含まれていたアイスもとても美味しかったです。

美味しい料理と共に楽しい時間を過ごすことができて、とても幸せでした(^^;

カテゴリ:独り言 — zon @ 23:03:30 Permalink Comments (0)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.