monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

小遣い稼ぎ

投稿日:

以前も少し書きましたが、1週間前にゴルフ関係の不要品をYahoo!オークションに出品していまして、先ほど全て終わりました。

出品していたのは、キャディバッグ・練習用クラブケース・アイアンセット、の3点なのですが、予想以上に高額で落札されました。

いやぁ、小遣いが増えて助かります(^^;







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

イイニクの日のランチポタリング♪(はりま牛穂のステーキ丼 編)

最近(ありがたい事に)かなり仕事が忙しく、全く自転車に乗れていなかったのですが、今日は久しぶりにランチポタリングに行ってきました♪ 挑戦したいお店も色々と増えているのですが、今日は11月29日「イイニ …

サンタさんへのお手紙

今日、娘(3歳)がサンタさんにクリスマスプレゼントをお願いする手紙を書いてました。 もう平仮名はほとんど覚えているので、すべて自分で上手に書いてました。エライ!(何ヶ所か少しだけ間違ってましたけど(^ …

no image

iPhone 4S

新型iPhone「4S」が発表されました。 発売日は10月14日で、Softbankのほか、新たにauからも発売されます。(ただし、スピードや細かい仕様が異なるので少々注意が必要です!) 私はiPho …

no image

Adobe CS4

Adobeが「CS4シリーズ」を発表したようです。 私は現在CS3シリーズを使用していますので今のところ購入する予定はありませんが、いやらしいアップグレードポリシーの変更によって、また近い内にアップグ …

no image

親知らず

先月ちょっと書いた通り歯医者に通い出したのですが、今日、親知らずを1本抜いてきました。 朝一番に抜いたのですが、まだ腫れていて痛みも残っています。 明日には腫れと痛みが治まっているといいのですが・・・ …