monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 物欲 独り言

消耗品

投稿日:

私は、まだまだ初心者ゴルファーで、コースに行くとよくボールを失うので、いつも1ダース2,000円位の安いボール(タイトリストHVC SOFT FEEL)を使用しています。

その愛用ボールが、ゴルフダイジェスト・オンラインで、6ダースセット:9,500円(税・送料込)だったので、注文してみました。まぁ、いつもより少し安いだけなんですけど(^^;

6ダースで72球、これで何ラウンドできるかなぁ・・・(^^;

というわけで、小遣いがなくなってきたので、以前使っていたアイアンセットやキャディバッグを、この連休中にヤフオクに出品しようかと思っています。高く売れるといいのになぁ・・・(^^;







-ゴルフ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

取引先とのゴルフコンペ

友人が、明日急に取引先のゴルフコンペに参加しないといけなくなった、と言うことで練習に付き合って来ました。 16日のラウンドに向けて練習に行くきっかけになったのでよかったです・・・こんな事でも無いと、夜 …

no image

「スーパーマリオ25周年」クリエイター対談

スーパーマリオが発売されて25周年ということで、生みの親である任天堂の宮本茂氏と、糸井重里氏の対談(インタビュー?)記事が掲載されています。 社長の代わりに糸井重里さんが訊く「スーパーマリオ25周年」 …

no image

ライブドア・ショック

ライブドア強制捜査の件についてここで意見を述べるつもりはありませんが、この影響で今日株価が一気に落ち込んだようです。 私は、自分の興味のある銘柄の一覧を証券会社の画面で確認できるように登録しているので …

LAMYの万年筆(アルスター・サファリ)とモンブランのインク

昨日購入してきた、ラミー アルスターとラミー サファリにインクを入れました。サファリ(赤い方)は妻用です。 万年筆を使うのは初めてなんですが、特に悩むことなくインクをセットすることが出来ました。(多少 …

no image

PS2用リモコン

今更ですが、「“PlayStation 2″専用 DVDリモートコントローラ」を購入しました(^^; 最近、PS2を仕事部屋に置いてDVDプレイヤーとして利用しているので、リモ …