monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

もうすぐ2才

投稿日:

MINIのディーラーから、法定点検の案内が届きました。

昨年のバースデーカードにはローソク1本のケーキが描かれていましたが、今年は2年目ということで、ローソク2本のバースデーケーキが届きました。

いやぁ、毎度のことですが、演出が細かいですね。オーナーとしては、とても嬉しいです(^^;







-独り言,

執筆者:

関連記事

no image

ドコモのAndroid端末は2万円台

NTTドコモからAndroidケータイが発売される事が決まったようですが、価格は2万円台とのことです。 ドコモ、「グーグル携帯」を来月発売 2万円台から モバイル-最新ニュース:IT-PLU …

no image

姫路IT系勉強会 Vol.2

今日は、先月も参加した「姫路IT系勉強会」に行ってきました。 第2回目となる今回(勉強会としては実質初回ですが)のテーマは「スマートフォンサイトの制作とJQuery Mobile」ということで、2人の …

生レバ!

今日、ゴルフの練習に行ったついでに、いつも行っている焼き肉屋に寄りました。 (先日、友人夫婦が来たときに、自分の中で焼き肉テンションがあがってしまったので(^^;) 今日は妻と2人だったので、たくさん …

明石海峡大橋

今日、打ち合わせのために明石海峡大橋のすぐ近くの会社に行ったのですが、次のアポまでに少し時間ができたので、橋を下から眺めてみました。 橋の上は何度も車で走っているのですが、真下から眺めるのは初めてです …

DELL 2408WFP

先日注文した「DELL 2408WFP」が届きました。 注文後のオーダーステータス画面では13日着の予定でしたが、5日も早く届きました(^^; 色味はまだ調整が必要ですが、やはり1920×1200ピク …