monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

docomo N-04A

投稿日:

先日、Bluetoothイヤホンを購入したので、メインの携帯電話もBluetooth対応のものに替えました。

購入したのは「N-04A」(amadana black)です。
これまで使ってきたn705iに引き続き、また(見た目だけで選んで)amadana端末になりました。

まぁ、通話以外の機能はほとんど使わないので、見た目重視で問題ありません(^^;







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

壁一面の本棚

このブログでも何度か書きましたが、本の収納について本当に頭を悩ませています。 仕事部屋にある3本の本棚は、かなり前から満杯状態で、不要な本はできる限り処分するようにしているのですが、どうしても増える一 …

no image

古畑任三郎ファイナル

正月に3夜連続で放送された「古畑任三郎ファイナル」をようやく全て観ました。 やっぱり古畑はおもしろい。 ただ、引越の際にスゴ録の時計が微妙に狂っていたらしく、オープニングの一人語りの部分がちゃんと録れ …

no image

自転車の雑誌とムック

毎月20日はいくつかの自転車雑誌が発売されるので、近くの書店へ行き「funride (ファンライド) 5月号」を購入してきました。 また、「Tarzan特別編集 やっぱり自転車が最高!」というムック本 …

佐藤琢磨 × トロ・ロッソ

佐藤琢磨が久しぶりにF1に帰ってきました。 トロ・ロッソのテストに参加し、合計49ラップの走行を無事に終えたようです。(でも、正直、タイム的には微妙かな?) まぁ、とりあえずは今季の日本GPでどこかの …

no image

水泳?

今日は妻と友人夫婦と一緒にゴルフに行く予定だったのですが、天気が怪しかったので、キャンセルしてみんなで練習場へ行きました。 練習場は雨が降っても影響ないので・・・(^^; 午前中少し練習して、昼食は焼 …

PREV
川の字
NEXT
寝返り