monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 物欲 独り言

オークリーのスタンドバッグ

投稿日:

最近、ゴルフテンションが上がってきたので、この機会にたくさん練習に行こうと思い、練習場に持って行くためのスタンド式ゴルフバッグ(OAKLEY STAND BAG 2.0)を購入しました。

今年のはじめにクラブケースを購入して、何度か練習場に持って行ったのですが、クラブケースだと数本しか入らないんですよね・・・。

練習場に行くと、どうしても全てのクラブを打ちたくなるので、比較的小径で軽めのスタンド式バッグを購入してみることにしました。

スタンドを使うと本体が斜めになるので、練習場ではとても便利だと思いますし、スタンドを収納してもしっかりと自立するので、コースに持って行っても大丈夫だと思います。

あと、ついでに同じオークリーのシューズケースも購入しました。
さぁ、気持ちが冷めないうちに、いっぱい練習しよう(^^;







-ゴルフ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

専業主婦?

妻は、結婚前から小さな会社で事務の仕事をしているのですが、事務員が自分一人という環境(というか、普段は事務所に一人きり)のため、子供が生まれてからもなかなか辞められずにいました。 ・・・が、ようやく、 …

娘とデート♪

娘と約束をしていたので、今日は二人で出かけてきました。 デートプランは娘の希望通り、「二人でハンバーグを食べて → 絵本を買って → 美味しいシュークリームを買う」です(^^; 昨年のG.W.に二人で …

2012年 元旦

明けましておめでとうございます。 本年も、どうぞよろしくお願い致します。 昨夜の年越しは、結局いつも通り仕事をしていました(^^; 昨日から本日にかけて、保守契約を頂いている複数のお客様からサイト更新 …

餅は餅屋

先日購入した、BOSEのPC用スピーカー(MediaMateII)ですが、想像していた以上に凄いです。 今までも、Rolandのそこそこ高かったスピーカーを使用していたのですが、素人の私が聞いてもその …

THE PEN CATALOGUE 2006

1つ前のエントリーに書いたように、ペリカンの万年筆を購入した際に、「THE PEN CATALOGUE 2006」というペンカタログ(非売品)を貰いました。 正確に書くと、このカタログが貰えるという事 …