monotone blog ホーム

2009年7月16日

オークリーのスタンドバッグ

最近、ゴルフテンションが上がってきたので、この機会にたくさん練習に行こうと思い、練習場に持って行くためのスタンド式ゴルフバッグ(OAKLEY STAND BAG 2.0)を購入しました。

今年のはじめにクラブケースを購入して、何度か練習場に持って行ったのですが、クラブケースだと数本しか入らないんですよね・・・。

練習場に行くと、どうしても全てのクラブを打ちたくなるので、比較的小径で軽めのスタンド式バッグを購入してみることにしました。

スタンドを使うと本体が斜めになるので、練習場ではとても便利だと思いますし、スタンドを収納してもしっかりと自立するので、コースに持って行っても大丈夫だと思います。

あと、ついでに同じオークリーのシューズケースも購入しました。
さぁ、気持ちが冷めないうちに、いっぱい練習しよう(^^;

カテゴリ:ゴルフ,物欲,独り言 — zon @ 20:44:34 Permalink Comments (0)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.