
先日購入していたベビーカーですが、昨日はじめて使ってみました。
生後3ヶ月を過ぎてかなり首もしっかりしてきたので、少々フライング気味ですが、ようやくのベビーカーデビューです(^^;
ほんの10分ほど近くの公園を散歩しただけですが、気持ちよさそうに座っていました。
これから外出時には、活躍してくれそうです(^^;
人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。
投稿日:

先日購入していたベビーカーですが、昨日はじめて使ってみました。
生後3ヶ月を過ぎてかなり首もしっかりしてきたので、少々フライング気味ですが、ようやくのベビーカーデビューです(^^;
ほんの10分ほど近くの公園を散歩しただけですが、気持ちよさそうに座っていました。
これから外出時には、活躍してくれそうです(^^;
執筆者:zon
関連記事
先日も少し書きましたが、最近ノートPCを持って打ち合わせに行く機会が増えてきたこともあり、以前から欲しいと思っていたゼロハリバートンのアタッシュケースを購入しました。 買おうと決めてから、「E3-BK …
今日は友人と3人で朝から遊んでいたのですが、晩ご飯を食べた後、みんなで「白雲谷温泉 ゆぴか」という温泉施設に行ってきました。 近所にありながら全員初めてだったのですが、結構大きな施設で、露天風呂やサウ …
先日書いたとおり、またシステム手帳を使いはじめたのですが、ちょうど良い機会(?)なので手帳本体を買い換えました。 今回購入したのは、「fILOFAX クロス レッドステッチ」という、日本限定カラーのモ …
私たち夫婦も、結婚してもうすぐ12年。これまで借家暮らしを続けてきましたが、来年には上の子が小学校に入ることもあり、ついに家を買うことになりました♪ ・・・といっても、私たちが購入したのは築26年超の …
2015/07/14
スノーピークのヘキサタープ「HDタープ シールド・ヘキサ(L)Proセット」を購入!
2015/07/10
夏も走るぞ!自転車用のUVロングタイツとUVレッグカバーを購入♪
ベビーカーデビュー、おめでとうございます。
「抱っこしてなきゃ!」という束縛感からも解放されますしね。
おぉ、それにちゃんと奥さま、カメラを提げてらっしゃるではないですか!
私も、カメラもってどっか行きたいです。
> 「抱っこしてなきゃ!」という束縛感からも解放されますしね。
はい、今までは抱っこひもを使ってたんですが、密着してるとさすがに暑くなってきたので、ベビーカーは助かりますね(^^;
> おぉ、それにちゃんと奥さま、カメラを提げてらっしゃるではないですか!
はい、オリンパスを提げてますよ。
まだ、パンケーキレンズは買ってないですけどね(^^;
デビューおめでとうございます!
早いもんですねー。
うちの息子は、最初は物凄く嫌がりました(^ ^;
今は歩きたがって、嫌がります(^ ^;
ますます散歩が楽しくなりますね。
> デビューおめでとうございます!
ありがとうございます!
本当に、長いようで短い3ヶ月でした(^^;
> うちの息子は、最初は物凄く嫌がりました(^ ^;
> 今は歩きたがって、嫌がります(^ ^;
なるほど(^^;
歩きたがるほど成長するのが今から楽しみです(^^;