monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

ベビーカーデビュー

投稿日:

先日購入していたベビーカーですが、昨日はじめて使ってみました。

生後3ヶ月を過ぎてかなり首もしっかりしてきたので、少々フライング気味ですが、ようやくのベビーカーデビューです(^^;

ほんの10分ほど近くの公園を散歩しただけですが、気持ちよさそうに座っていました。
これから外出時には、活躍してくれそうです(^^;







-家族・育児, 独り言

執筆者:


  1. txe より:

    ベビーカーデビュー、おめでとうございます。
    「抱っこしてなきゃ!」という束縛感からも解放されますしね。

    おぉ、それにちゃんと奥さま、カメラを提げてらっしゃるではないですか!
    私も、カメラもってどっか行きたいです。

  2. zon より:

    > 「抱っこしてなきゃ!」という束縛感からも解放されますしね。
    はい、今までは抱っこひもを使ってたんですが、密着してるとさすがに暑くなってきたので、ベビーカーは助かりますね(^^;

    > おぉ、それにちゃんと奥さま、カメラを提げてらっしゃるではないですか!
    はい、オリンパスを提げてますよ。
    まだ、パンケーキレンズは買ってないですけどね(^^;

  3. ケンドウ より:

    デビューおめでとうございます!
    早いもんですねー。

    うちの息子は、最初は物凄く嫌がりました(^ ^;
    今は歩きたがって、嫌がります(^ ^;

    ますます散歩が楽しくなりますね。

  4. zon より:

    > デビューおめでとうございます!
    ありがとうございます!
    本当に、長いようで短い3ヶ月でした(^^;

    > うちの息子は、最初は物凄く嫌がりました(^ ^;
    > 今は歩きたがって、嫌がります(^ ^;
    なるほど(^^;
    歩きたがるほど成長するのが今から楽しみです(^^;

関連記事

no image

便利なUSBメモリ!

今日お会いしたお客さんが、「Clip Drive mini」というUSBメモリを持っておられました。 で、見た瞬間、かなり物欲が刺激されました。 何が良いかと言うと、メモリ本体とキャップの部分が細いチ …

ひとりランチポタリング♪

今日は、妻子が友人宅に遊びに出かけたので、私は仕事の合間に少しだけ、ランチを兼ねたポタリングを楽しんできました。 向かった先は、昨年末のサイクリングの時に残念ながら臨時休業だった「パン処 森庵」さんで …

no image

臨月

妊娠中の妻もいよいよ臨月に入り、今日も定期健診に行ってきたのですが、すでに子宮口が開いてきていて、いつ陣痛がきてもおかしくないとのことでした。 いよいよだなぁ。。。 今週は仕事で外出の予定が立てこんで …

no image

このblogへのコメント

複数の友人から、『このblogにコメントしたけど弾かれた』という旨の連絡をもらいました。 MovableTypeの管理画面で、迷惑コメント/トラックバックの判断基準値を「+2」にしていたのが原因かもし …

娘のランドセル(鞄工房山本のフィオーレ・ピュアブーケ)が届きました♪

今年6月に注文していた娘のランドセル(鞄工房山本の「フィオーレ・ピュアブーケ」ワイン×ベビーピンク)が届きました。 と言っても、私たちは選んで注文しただけで、お義母さんがプレゼントしてくださったんです …