monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

DELL 2408WFP

投稿日:

先日注文した「DELL 2408WFP」が届きました。
注文後のオーダーステータス画面では13日着の予定でしたが、5日も早く届きました(^^;

色味はまだ調整が必要ですが、やはり1920×1200ピクセルの画面は広くていいですね。仕事がはかどりそうです(^^;

さぁ、頑張って仕事をしよう・・・。







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

散髪

朝から家族揃って、友人夫妻がやってる美容室へ行ってきました。 今日も、いつものように妻と同時にカットしてもらっていたんですが、娘は一人でおとなしくしていたので助かりました。でも、これで息子が増えると大 …

5ヶ月ぶり

月末にラウンドの予定が決まったので、今日の昼間、久しぶりにゴルフの練習に行ってきました。 ゴルフクラブを触ること自体が約5ヶ月ぶりで、相変わらずヒドい出来でしたが、来月のコンペまでにはもう少し腕を磨い …

no image

帰省

結婚して埼玉に住んでいる妹が帰省してくるということで、新神戸駅まで迎えに行って来ました。 その後、実家でみんなで夕食を食べました。 明日の午前中はまたその妹夫妻がうちに来てくれることになっています。 …

no image

F1 イギリスGP 決勝

フォーメーションラップを終えて順番にグリッドに整列していくマシンの後ろで、1台だけ止まってしまったマシンが!・・・琢磨でした。 レースはそのまま開始され、琢磨のマシンはコースマーシャルに押されてピット …

no image

引越業者決定

今日、引越業者2社に見積に来てもらいました。 本当は、明日もう1社に来てもらって、3社の中から条件の良いところと契約するつもりだったんですが、今日来てもらった1社と契約を済ませ、明日の訪問はキャンセル …