monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 家族・育児 独り言

季楽魚処 清本の店(神戸市長田区の和食店)

投稿日:

しまじろうコンサートを観たあと、家族揃って「季楽魚処 清本の店」に行きました。

このお店、私は何度も行ったことがあるのですが、これまで妻と一緒に行ったことはなく、以前から「一度行ってみたい!」と言われていたので、ようやく実現させることができました。

この忘年会シーズンの忙しい時期に、幼児連れで行くと迷惑だろうなぁと思ってましたが、快く迎えていただきました。

というわけで、美味しいモノを色々といただいてきたのですが、例によって、その一部を写真のみでご紹介!

あー、ホントに、全てがとっても美味しかったです♪

お店紹介

関連ランキング:居酒屋 | 駒ケ林駅新長田駅鷹取駅







-グルメ・料理, 家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

アルパカに会いにヨーデルの森へ♪

今日は、娘の幼稚園のファミリー参観日ということで、朝から竹馬作りをしてきました。 秋の運動会では、竹馬に乗る競技があるので、これから娘とたくさん練習しないと。。。 で、参観日は午前中だけだったので、降 …

no image

出生届

今日、出生届を出しに市役所へ行き、その他諸々の手続きを済ませてきました。 婚姻届を出したときとはまた違った感慨がありますね(^^; 子供の名前が印刷された保険証なんかをもらうと、あらためて、家族が増え …

no image

Canon IXY DIGITAL 830IS

実家の父の誕生日プレゼントに、「Canon IXY DIGITAL 830 IS」を贈りました。 少し前から、デジカメを買い換えたいという話をしていたので、機種は決めてるのかと聞くと、「キヤノンの83 …

V10

今日は、昼過ぎで仕事を切り上げて、友人と一緒に神戸のワールド記念ホールに行ってきました。 もちろん、WBCバンタム級チャンピオン長谷川穂積の10度目の防衛戦を観るためです。 ちょうど1ヶ月前に講演を聴 …

Pen Boutique 書斎館

先日、東京に行ったついでに、はじめて書斎館に行ってきました。 万年筆に興味を持ち始めた頃から、ずっと行ってみたいと思っていたお店なのですが、数年越しにようやく実現しました。 一緒に行った友人は万年筆や …