monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 家族・育児 独り言

季楽魚処 清本の店(神戸市長田区の和食店)

投稿日:

しまじろうコンサートを観たあと、家族揃って「季楽魚処 清本の店」に行きました。

このお店、私は何度も行ったことがあるのですが、これまで妻と一緒に行ったことはなく、以前から「一度行ってみたい!」と言われていたので、ようやく実現させることができました。

この忘年会シーズンの忙しい時期に、幼児連れで行くと迷惑だろうなぁと思ってましたが、快く迎えていただきました。

というわけで、美味しいモノを色々といただいてきたのですが、例によって、その一部を写真のみでご紹介!

あー、ホントに、全てがとっても美味しかったです♪

お店紹介

関連ランキング:居酒屋 | 駒ケ林駅新長田駅鷹取駅







-グルメ・料理, 家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

Skype for iPhone

iPhone用のSkypeが正式に公開されたということで、早速ダウンロードしてみました。 どなたか、是非一緒に試しましょう(^^;

サント・アンのソフトクリームを食べるポタリング♪(2015年6月)

今日は、毎月恒例のサント・アンさんの月替わりソフトクリームを食べるポタリングの日♪ 他のメンバーは毎月欠かさず行ってるようですが、私はまたサボり気味だったので、ちょっと久しぶりの参加になります(^^; …

no image

ゴルフの日

夜、妻と友人夫婦の4人でゴルフの練習に行ってきました。 そろそろゴルフシーズンがやってくるので、いい加減ちゃんと練習しようと思いまして・・・。 一人で練習に行こうと思ってもなかなか続かないので、これか …

no image

ゴルフの練習

来月、毎年恒例のゴルフコンペがあるので、今日の昼間に友人と練習に行ってきました。 私もその友人も、ゴルフクラブを振るのは1月末以来でした。(今年はまだ一度もラウンドしてないですし(^^;) さすがに久 …

no image

録画予約

スゴ録を買ってから、テレビの録画予約の仕方が激変しました。 今まではVHSに録っていたので、当然テープ交換というわずらわしい作業を伴っていましたが、スゴ録の場合はHDDにどんどん録画してくれるので、「 …