monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

ふんまるチームパンツ納品!

投稿日:

お友達と作った自転車チーム「ふんだらまわる」のオリジナルチームパンツ、納品が遅れていたのですが、ようやく届きました。

実は一度納品されていたのですが、デザイン上の不備がみつかり、再制作して交換ということになっていたんです。(先日の「しまなみ海道サイクリング」の時は、みんな不備のある暫定パンツを履いていました(^^;)

というわけで、これでようやく完璧な状態で上下が揃いました♪
さぁ、あとは、この派手なチームウェアを着て走っても恥ずかしくないだけの走力を身につけるだけだ!

追伸:
不備のあったパンツもそのまま貰えるのかと思ったら、やっぱり ちゃんと返送しないといけないみたいです。あー残念!(^^;







-独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

パン処 森庵

実家の両親がよく「森庵」というお店にパンを買いに行くそうで、その度にウチの分も買って、わざわざ届けてくれるのですが、このお店のパンはどれもホントに美味しいんです。 加西市にあるお店らしいのですが、グー …

CATEYE「CC-RD300W」

ロードバイク用に前後ライトとサイクルコンピュータを購入しました。(偶然すべてCATEYE製) コンピュータは、特に詳しく調べずに、見た目と価格から適当に「CC-RD300W」を選んだのですが、基本的な …

結婚記念日&プチ旅行

2日前(10日)が9回目の結婚記念日だったので、それにあわせて、湯郷温泉で1泊してきました。家族が4人になって、初めての家族旅行です(^^; まず、朝から「岡山農業公園 ドイツの森」に向かい、色々なソ …

新しい名刺

友人の会社の名刺デザインを頼まれたので、そのデータを作っていたのですが、そう言えば、自分の名刺も作り直したかったんだ!と思い出したので、この機会についでに作ることにしました。 といっても、裏面の似顔絵 …

TaylorMade R11 Driver

連日、全英オープンを観ているので、久しぶりにゴルフテンションが高まってきました(^^; 最近クラブを買っていないので、練習に打ち込むためにも、そろそろ新しいドライバーを買おうかなぁと思ったりしています …