monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言

ランチミーティング(caffe ozio)

投稿日:

先週に引き続き、カメラマンのKさんと一緒にお客様のところで打ち合わせをして、その後、二人でランチに行ってきました。

今回は、caffe ozio (カフェ オッツィオ)というお店でパスタランチをいただきました。
(またまたKさんに連れて行ってもらったんですが、ホントに素敵なお店でした!)

まずは、前菜とパンとスープ。

パスタは2種類から選べました。
こちらは「ささみとナスの和風パスタ」だったかな?とっても美味しかったです♪

ボリュームのあるデザートもついて、1,200円也。(ドリンクは+200円)

店内ではパンや雑貨も売られていて、とっても雰囲気の良いお店でした。
尚且つ、子供連れでも入れそうな感じだったので、また家族で行ってみようと思います♪

お店紹介

関連ランキング:カフェ | 志染駅







-グルメ・料理, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

faviconを設置しました

IE7の正式版が公開され、タブにfaviconが表示されるようになったので、このサイトにもfaviconを設置してみました。(かなり手抜きですけど(^^;) もちろん、これまでに公開されているタブブラ …

F1 ドイツGP FP3

F1 ドイツGP 土曜日のフリー走行3回目、いよいよスーパーアグリの新車SA06の走りを映像で見ることが出来ます。 いつもはセッション終盤に新品タイヤでのアタックが見られるのですが、今回は終了直前にア …

楽しいDIY!ニトリのスノコで倉庫の整理棚を作りました♪

我が家には、昨年末に庭に設置したヨド物置(エルモコンビ)とは別に、リフォーム時に作ってもらった「倉庫」(と、ウチでは呼んでます)があります。 ヨド物置には、アウトドアグッズやゴルフクラブなど、趣味やレ …

no image

携帯電話からの投稿テスト

全く問題無さそうです。

no image

iPhone 2.1 ソフトウェア アップデート

先日の発表通り、iPhoneのファームウェアがアップデートされ、「2.1」になりました。 以下の通り、大幅な修正・改良が加えられているようです。 iPhone 2.1 ソフトウェア・アップデートiPh …