monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言 自転車

「ふんだらまわる」チームのオリジナルサイクルジャージ

投稿日:

以前書いた通り、自転車仲間で作ったチーム「ふんだらまわる」のオリジナルジャージをオーダーしていたのですが、ようやく納品されました!
(やっぱり、デザイン確定&発注から2ヵ月以上かかりましたね。)

で、完成したジャージはこちら!ジャーン!

スポンサー(?)ロゴや、個人ネームもちゃんと入ってます♪

また、背中にはチーム名の「ふんだらまわる」を大きく入れました!

今日、チームリーダーOさんのところに届いたばかりで、私はまだ実物を見ていないのですが、写真を見る限りとても良い感じです♪(上の写真はOさんからいただきました。)

明後日の日曜にチームメンバーのうち3人(私を含む)が同じレースに出場するので、早速このジャージを揃いで着ていこうと思います。(チームといっても、エースを勝たせるために他のメンバーがアシストして・・・みたいな高度なコトは一切できませんが(^^;)

今回届いたのは上着(半袖)のみなんですが、後日パンツも届くことになっています。

上下のオーダーイメージはこんな感じ↑です。揃うのが楽しみだー♪
(さらには、すでに冬用ウェア類のデザインも進めています!)

というわけで、もし今後、イベント会場や路上などでこの「ふんまるジャージ」を見かけられた際には、どうか優しくしてくださいね。メンバーのほとんどがド素人ですので。。。(^^;

おまけ

着用するとこんな感じです!(モデルはもちろん、チームリーダーOさん♪)







-物欲, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

no image

Amazonがついにポイントサービスを開始

今日から「Amazonポイント」というポイントサービスが始まりました。 利用金額の1%がポイント還元されるそうです。 頻繁にAmazonを利用する者としては、とても有り難いです。 しかも、現在ポイント …

Apple Store, Shinsaibashi

今日、打ち合わせのために心斎橋に行ったので、ついでに近くのApple Storeに寄ってみました。 私はこれまでオンラインストア専門(^^;だったので、実店舗には初めて行ったのですが、土曜日ということ …

アリストのボンネットは1,900円(^^;

先日書いたように、アリストのボンネットを5,000円でYahoo!オークションで落札しました。 そのボンネットにはフロントグリル(左の写真)が付いてきたのですが、これは使用せず今までのモノをそのまま使 …

悪循環?

今日、妻と神戸に買い物に行った際に、スーツと革靴を買ってきました。 靴は問題ないのですが、スーツに関しては新しいのを買う度にサイズが大きくなっている気がします(^^; だんだんキツくなってきて少しゆっ …

no image

隨縁カントリークラブ 西神戸コース

来週、毎年恒例の貸切コンペに参加するので、それに向けての最終調整ということで、友人と「隨縁カントリークラブ 西神戸コース」に行ってきました。 初めてのコースでしたが、各設備が最新式(?)でとても気持ち …