monotone blog ホーム

2013年5月31日

「ふんだらまわる」チームのオリジナルサイクルジャージ

以前書いた通り、自転車仲間で作ったチーム「ふんだらまわる」のオリジナルジャージをオーダーしていたのですが、ようやく納品されました!
(やっぱり、デザイン確定&発注から2ヵ月以上かかりましたね。)

で、完成したジャージはこちら!ジャーン!

スポンサー(?)ロゴや、個人ネームもちゃんと入ってます♪

また、背中にはチーム名の「ふんだらまわる」を大きく入れました!

今日、チームリーダーOさんのところに届いたばかりで、私はまだ実物を見ていないのですが、写真を見る限りとても良い感じです♪(上の写真はOさんからいただきました。)

明後日の日曜にチームメンバーのうち3人(私を含む)が同じレースに出場するので、早速このジャージを揃いで着ていこうと思います。(チームといっても、エースを勝たせるために他のメンバーがアシストして・・・みたいな高度なコトは一切できませんが(^^;)

今回届いたのは上着(半袖)のみなんですが、後日パンツも届くことになっています。

上下のオーダーイメージはこんな感じ↑です。揃うのが楽しみだー♪
(さらには、すでに冬用ウェア類のデザインも進めています!)

というわけで、もし今後、イベント会場や路上などでこの「ふんまるジャージ」を見かけられた際には、どうか優しくしてくださいね。メンバーのほとんどがド素人ですので。。。(^^;

おまけ

着用するとこんな感じです!(モデルはもちろん、チームリーダーOさん♪)

カテゴリ:物欲,独り言,自転車 — zon @ 22:21:37 Permalink Comments (0)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.