monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言 自転車

「ふんだらまわる」チームのオリジナルサイクルジャージ

投稿日:

以前書いた通り、自転車仲間で作ったチーム「ふんだらまわる」のオリジナルジャージをオーダーしていたのですが、ようやく納品されました!
(やっぱり、デザイン確定&発注から2ヵ月以上かかりましたね。)

で、完成したジャージはこちら!ジャーン!

スポンサー(?)ロゴや、個人ネームもちゃんと入ってます♪

また、背中にはチーム名の「ふんだらまわる」を大きく入れました!

今日、チームリーダーOさんのところに届いたばかりで、私はまだ実物を見ていないのですが、写真を見る限りとても良い感じです♪(上の写真はOさんからいただきました。)

明後日の日曜にチームメンバーのうち3人(私を含む)が同じレースに出場するので、早速このジャージを揃いで着ていこうと思います。(チームといっても、エースを勝たせるために他のメンバーがアシストして・・・みたいな高度なコトは一切できませんが(^^;)

今回届いたのは上着(半袖)のみなんですが、後日パンツも届くことになっています。

上下のオーダーイメージはこんな感じ↑です。揃うのが楽しみだー♪
(さらには、すでに冬用ウェア類のデザインも進めています!)

というわけで、もし今後、イベント会場や路上などでこの「ふんまるジャージ」を見かけられた際には、どうか優しくしてくださいね。メンバーのほとんどがド素人ですので。。。(^^;

おまけ

着用するとこんな感じです!(モデルはもちろん、チームリーダーOさん♪)







-物欲, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

F1 2007 日本GP 公式予選

F1日本GP予選、30年振りの富士でのF1は、天候に翻弄される展開となっています。 午前中のフリー走行は濃霧の為に実質の中止。ただでさえデータの少ないサーキットで、各マシンのセッティングにも不安が残り …

no image

BRIDGESTONE POTENZA RE050

車のリヤタイヤの溝がほとんど無くなってきたので、行きつけのガソリンスタンドで注文しました。 これまではブリヂストンの「POTENZA GIII」というタイヤを履いていたのですが、メーカーに問い合わせて …

no image

BARホンダが今期追放?琢磨は・・・?

サンマリノGPでのバトンの車両重量違反に関する問題で、FIAは、BARホンダの今季追放に加え最低100万ユーロ(約1億3500万円)の罰金を求めた様です。 裁定は5日午後に出るようですが、最悪の場合、 …

くるま焼肉店

今日は、友人家族と一緒に「くるま焼肉店」に行ってきました。 子供も含めて12名。座敷がかなり狭かったです(^^; 年内には我が家に一人増える予定ですし、これから子供が大きくなってくると、みんなでご飯を …

コーディング用フォント

これまでプログラムを書く際などにも、普通に「MSゴシック」フォントを使用していたのですが、下記の記事を見て、エディタのフォントを変更してみました。 ナレッジエース – Windowsでプロ …