monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言 自転車

「ふんだらまわる」チームのオリジナルサイクルジャージ

投稿日:

以前書いた通り、自転車仲間で作ったチーム「ふんだらまわる」のオリジナルジャージをオーダーしていたのですが、ようやく納品されました!
(やっぱり、デザイン確定&発注から2ヵ月以上かかりましたね。)

で、完成したジャージはこちら!ジャーン!

スポンサー(?)ロゴや、個人ネームもちゃんと入ってます♪

また、背中にはチーム名の「ふんだらまわる」を大きく入れました!

今日、チームリーダーOさんのところに届いたばかりで、私はまだ実物を見ていないのですが、写真を見る限りとても良い感じです♪(上の写真はOさんからいただきました。)

明後日の日曜にチームメンバーのうち3人(私を含む)が同じレースに出場するので、早速このジャージを揃いで着ていこうと思います。(チームといっても、エースを勝たせるために他のメンバーがアシストして・・・みたいな高度なコトは一切できませんが(^^;)

今回届いたのは上着(半袖)のみなんですが、後日パンツも届くことになっています。

上下のオーダーイメージはこんな感じ↑です。揃うのが楽しみだー♪
(さらには、すでに冬用ウェア類のデザインも進めています!)

というわけで、もし今後、イベント会場や路上などでこの「ふんまるジャージ」を見かけられた際には、どうか優しくしてくださいね。メンバーのほとんどがド素人ですので。。。(^^;

おまけ

着用するとこんな感じです!(モデルはもちろん、チームリーダーOさん♪)







-物欲, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

no image

Win32API

昨日、久しぶりにニコニコ動画にアクセスしたのですが、そこで偶然、Win32API+C言語で実況しながらプログラミングをするという動画を観ました。 【プログラミング】テトリスを1時間強で作ってみた【実況 …

Kindle Paperwhiteを1ヵ月使ってみた感想

「Kindle Paperwhite」を使い始めて、約1ヵ月が経ちました。 最初はそれほど期待してなかったんですが、すぐに手放せないデバイスとなり、今ではどこへ行く時にも必ずカバンに入れてます。 何が …

no image

「MacでWin」Appleが公式に対応

アップル、Boot Campを発表 「2006年4月5日、アップルは本日、IntelベースのMacでWindows XPの利用を可能にする「Boot Camp(ブートキャンプ)」のパブリックベータソフ …

F1 2007 トルコGP 公式予選

F1も夏休みを終えて、いよいよ終盤戦トルコGPです。 結果はマッサがポール、その後にハミルトン・ライコネン・アロンソが続きます。 世界陸上と切り替えながら観ていたので、今日はあまり真剣に観ることができ …

no image

早朝ポタリング

昨日から徹夜で仕事をしていたので、今朝はAM5:00過ぎから自転車に乗ってみました。 こんな早朝に乗るのは、もちろんはじめての事ですが、予想通り空気がとても気持ちいいです。 人や車ともほとんど出会わず …