monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

鈴鹿8時間エンデューロ 参加書類一式到着!

投稿日:

今日、2月の初めに申し込んでいた「スズカ8時間エンデューロ 春SP」の参加書類一式が到着しました。

まだまだ先だと思っていましたが、いつの間にか10日後に迫っているんですよね(^^;

いやぁ、いよいよですねぇ♪
こうして書類が届くと、一気に気分が盛り上がってきます!

準備不足は否めませんが、気の置けない友人たちと一緒に、楽しい(そして苦しい?)一日を過ごしてきたいと思いますっ!







-独り言, 自転車

執筆者:


  1. ARA! より:

    おお、いよいよですね!
    楽苦しい8耐を是非エンジョイして来てください。
    パンクの神様が降臨しませんように!

  2. zon より:

    ARA!さん、こんにちは♪
    王滝より一足先に、楽苦しんでまいります♪

    > パンクの神様が降臨しませんように!
    ぎゃー!パンクだけはイヤですっ!どうか降臨されませぬように。。。(^^;

関連記事

MOLESKINE(モールスキン)

先日購入してきた「MOLESKINE(モールスキン)」ですが、未だに使い方が決まらず、何も書き込んでいません。 システム手帳の場合、とりあえず書き留めておいて後から整理するという事が可能なので気軽に使 …

グルメポタリング♪(伊勢志摩編)

昨日、自転車仲間のKUOTA号Oさんに誘ってもらったグルメポタリングに行ってきました。 今回は、私にとって初めての1泊ポタリングで、伊勢志摩を巡って美味しいモノをたくさん食べようという魅力的な計画です …

F1 2007 バーレーンGP 決勝

F1バーレーンGP決勝、マッサがポール・トゥ・ウィンで今季初勝利を飾りました。 そして2位にまたしてもハミルトン、ルーキーでありながら、アロンソ・ライコネンと並んでポイントリーダーになりました。若干2 …

no image

F1 最終戦 中国GP 予選

過去最多の年間19戦で争われた今年のF1ですが、ついに最終戦を迎えました。 今日はリアルタイムで観る事が出来なかったので、夜、スゴ録の録画映像を見ました。(なので、タイミングモニタ無しでの観戦です) …

no image

マイナビABCチャンピオンシップ

近くのゴルフ場で「マイナビABCチャンピオンシップ」が開催中です。 このコースは、ここ数年、取引先のコンペでプレーさせてもらってるので、テレビで見ていても見覚えのあるホールが多くて面白いです。 (もち …