monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

カメラ・写真 独り言 自転車

KATA トルソーパック ライトリ「315 DL」購入!

投稿日:

先日悩んでいた、自転車用のカメラ(デジタル一眼レフ)バッグですが、結局「KATA トルソーパック ライトリ 315 DL」を購入しました。

実物が届いてみると、注文時にイメージしていたサイズよりも大きかったんですが、カメラ以外の荷物もキレイに収まりそうですし、このくらいがちょうど良いのかも知れませんね。

あとは、実際にこれを担いでロードバイクに乗ってみてどうか・・・なんですが、またあらためてレポートしたいと思います。

とりあえずは、値段の割に質感も良くて(見た目には)かなり満足しています♪(^^;

商品紹介

KATA カタ トルソーパック ライトリ 315 DL ブラックKT DL-LT-315-B
KATA (2010-11-18)
売り上げランキング: 5,807







-カメラ・写真, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

no image

ナショナルの最新電気シェーバー「ラムダッシュ ES8259」

私は現在、数年前に購入したナショナルの電気シェーバーを使用しているのですが、最新型4枚刃シェーバー「ラムダッシュ ES8259」のモニターキャンペーンを見つけたので、応募してみました。 今使用している …

オススメのビジネス書10冊

最近このblogでは本の紹介記事を書いていなかったのですが、G.W.に友人と話をしていた中で「最近読んだ本で良かったものを教えて」と言われたので、とりあえず思いついたモノを10冊挙げてみました。(あく …

手打ち蕎麦 遊楽

今日、ゴルフの前に「遊楽」という地元の蕎麦屋さんに行ってきました。 これまで何度も行こうとしたのですが、その度に定休日や臨時休業で、今日ようやく初めてお店に入ることができました(^^; で、私が頼んだ …

LAMY サファリ スケルトン(ボールペン)

先日「ASKULにサファリやMOLESKINEが」という記事を書きましたが、その後すぐに注文し本日届きました。 色々購入したのですが、とりあえず上の写真は「ラミー サファリ ボールペン(スケルトン)」 …

no image

サンワ ハイタッチスーパーグリップテープ

先日購入した「サンワ ハイタッチスーパーグリップテープ」をM8のグリップに巻いてみました。 グリップが太くなって握りやすくなった上に、手触りもいい感じです。こんな事なら、もっと早く買えば良かった・・・ …