monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

携帯ポンプ(トピーク レースロケット HPC マスターブラスター)購入

投稿日:

ロードバイク用の携帯用ポンプ(空気入れ)を購入しました。
(これまで使ってた携帯ポンプは、先日クロスバイクと一緒に友人に譲ったので。)

今回新しく購入したのは「TOPEAK(トピーク) RaceRocket HPC MasterBlaster」というモデルです。

一応、CO2ポンプとカートリッジも持っているんですが、これだけだとやっぱり少々不安なので、手動ポンプも常に携帯しておこうと思っています。
(これまで一度も外でパンクしたことはないんですけど、いつか必ず使う時が来ると思いますし。。。(^^;)

商品紹介

TOPEAK(トピーク) RaceRocket HPC MasterBlaster PPM08200
TOPEAK(トピーク) (2011-11-08)
売り上げランキング: 48,025







-独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

no image

F1 アロンソに対する不可解なペナルティ

マッサの予選アタックを妨害したとして、アロンソに予選タイム抹消(Q3のタイムの上位3つを無効とする)のペナルティが下されました。 5番グリッドを獲得したアロンソでしたが、この裁定により10番グリッドか …

積ん読本リスト&これから読みたい本(2015年2月末日版)

最近、仕事がとても忙しくて、読書の時間が激減しています。 おかげで、我が家の積ん読コーナーに未読本が少しずつ溜まってきてます。。。 なんとか読書の時間を作りたいところですが、まだしばらくは忙しい日々が …

no image

チーム存亡の危機

買収交渉が破談になり、いよいよ本格的な危機を迎えている様子のスーパーアグリですが、無事にスペインGPに出場できるのでしょうか・・・? とりあえずトランスポーターがバルセロナに向かったとのことですが、ま …

no image

ツール・ド・フランス 2013

今年も、ツール・ド・フランス開幕まで2週間となりました。 毎年この時期になると、テレビ観戦のために「J SPORTS」の視聴契約を更新(現在は「3」のみの契約)しようかと思うのですが、契約してしまうと …

ドコモ端末買い換え?(FOMA?Xi?)

現在、ドコモの携帯(フィーチャーフォン)とSoftbankのiPhoneを使っているのですが、それに加えて、ノートPCやiPadを出先で使うためにPocket WiFiも契約しています。 ただ、最近は …