monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 家族・育児 独り言

妻の誕生日♪

投稿日:

今日は妻の誕生日でした♪

私からのプレゼントは、先日渡してあるので、今日は子ども達からのプレゼントとケーキを買いに出かけました。(もちろん、妻は一人でお留守番です(^^;)

何をプレゼントしようかと、以前から妻のいないところで子ども達とコッソリ相談していたのですが、上の娘が「ママはお花をあげると喜ぶと思う♪」と言うので、それに決まり!

子ども達と一緒に何軒かの花屋さんを巡って、ようやく娘の御眼鏡に適ったアレンジメントが見つかったので、それを購入してきました。
(子ども達が選んだのが手頃な価格のもので、ホッと一安心(^^;)

さらに、娘からは手書きのお手紙もプレゼント♪
(なんだかんだで、子供からの手紙が一番嬉しいんですよね(^^;)

夜は自宅にて、お寿司とケーキで家族水入らずのバースデーパーティ♪
とっても美味しかったです♪

あと、実家の両親や埼玉に住む妹夫妻からもプレゼントが届きました。感謝ですね!

さて、1週間もしないうちに、今度は娘の誕生日だ!(^^;







-グルメ・料理, 家族・育児, 独り言

執筆者:


  1. ARA! より:

    夫婦円満こそが趣味道猛進の近道!
    今後も是非是非ラブラブでお願い致します(笑)。
    ていうか、ラブラブの秘訣を教えてください(泣)。

  2. zon より:

    ARA!さん、こんにちは♪

    > 夫婦円満こそが趣味道猛進の近道!
    そうですよね!気兼ねなく趣味道を突き進めるように、これからも頑張ります!

    > ていうか、ラブラブの秘訣を教えてください(泣)。
    ウチなんてまだまだでございます。。。(汗
    こちらこそ、ARA!家の家庭円満の秘訣が知りたいですっ(^^;

関連記事

スーパーアグリは来季「RA106」を使用?

スーパーアグリの来季のマシンは、HONDAが今季使用した「RA106」をベースにしたモノになるそうです。 スーパー・アグリ、来季ホンダのシャシー!! スーパー・アグリのダニエーレ・オーデット/マネージ …

no image

Apple スペシャルイベント

9月9日のAppleのイベントで新製品の発表が行われるようです。 iPodの新型が発表されるのは間違いないようですが、MacBookはどうなんでしょうかね。 アルミ筐体にモデルチェンジされるという事で …

no image

ゴルフシーズン♪

今年もいよいよゴルフシーズン到来ですね。 毎年恒例になっている取引先主催のチャリティゴルフコンペの申込も済ませましたし、そろそろ練習をはじめないといけないと思ってます。(もう、何ヶ月もクラブをさわって …

帰省

妹が連休を利用して帰省したので、今日は実家に行って皆で晩御飯を食べてきました。 妹は結婚して埼玉に家を建てたので、なかなか会えないのですが、久しぶりに会って話を聞くと、それなりに色々と大変そうです。頑 …

no image

アリスト復活

先日書いたように、自宅の駐車場に停めていた車がぶつけられて、その後代車生活を送っていたのですが、先程ようやく愛車が帰ってきました。 修理の際、板金・塗装で直すか傷ついた部分を全て新品に交換するかどちら …