monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

カメラ・写真 物欲 独り言 自転車

PORTRAIT THINGSのカメラストラップ

投稿日:

もうすぐ妻の誕生日なので、プレゼントとして「PORTRAIT THINGS」の「Trinity」というカメラストラップを購入しました。

最近あらためて写真に目覚めたようで、毎日のようにデジイチ(オリンパス E-420)で写真を撮ってるので、カメラ関係のモノをプレゼントしたいと考えて、こっそり用意していました。

このシリーズは1点もののハンドメイドということなのですが、メールで相談すると、とても親身に対応してくださり、私の希望やイメージをもとに、わざわざ試作品を6種類も作っていただき、そこから選んだモノを本制作してもらうという形になりました。

とても有り難かったです。非常に満足度の高い買い物でした♪

もともとは誕生日の当日に渡そうと思って、コッソリ買って隠していたのですが、数日後に妻が一人で写真を撮りに出かける予定なので、どうせならその日から使ってもらおうと思い、少し早いんですが、今日渡すことにしました。

とっても喜んでくれたようで、本当に良かったです♪

(ちなみに、私が今一番欲しいモノは「BORA ULTRA TWO」です!いやぁ、6月の誕生日が楽しみですね(^^;)







-カメラ・写真, 物欲, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

no image

サーバー変更

WordPressの最新版を利用するため、レンタルサーバーを変更しました。 新たに契約したサーバーにWordPress(旧サーバーと揃えるためにVer.2.8.6)を新規インストールし、標準のエクスポ …

サドルの調整

何度か走るうちに、ちょっとサドルが高すぎるような気がしたので、ほんの少しだけ下げてみました。もちろん、調整と確認には、先日購入した「MINOURA SS-700」を活用♪ まだ実走していないので、この …

no image

いよいよF1日本GP!

いよいよ今週末、F1日本GPが開催されます。 今年は富士での開催ですし、チャンピオン争いも拮抗しているので、特に面白くなりそうですね。 今年もCSでは毎日のように特別番組が放送されます。F1GPニュー …

ロードバイクのメンテナンスに「ポリエチレン手袋」

ロードバイクに乗りはじめてからというもの、工具やケミカル類などのメンテナンスグッズを色々と購入してきました。 そんな中、購入して良かったモノの一つが「ポリエチレン手袋」です。 これを買うまでは、家にあ …

no image

F1 スーパーアグリ 大丈夫なのか?

F1への新規参入申請を行った「スーパーアグリ・フォーミュラ1」ですが、現在独自にシャーシの開発を進めているそうです。 これまで、BAR007を第三者を介して入手し改造して参戦するという形が噂されていま …