monotone blog ホーム

2013年2月20日

クロスバイクのメンテナンス

先日から、久しぶりにクロスバイクのメンテナンスをしています。

このクロスバイクは、私がロードバイクに乗りはじめる前に購入してたんですが、すぐに全然乗らなくなってしまい、それからはずっと飾ってるだけでした(^^;

それなのに、なぜ急にメンテをはじめたかというと・・・友人に譲ることになったからです。

先日書いたように、「2013 スズカ8時間エンデューロ 春SP」にエントリーしているんですが、(このバイクを貸すつもりで)自転車を持っていない友人もチームに誘ってました。

ただ、その友人は、かなりやる気を出してくれてるみたいで「本番まで練習しておきたい!」というので、それならばと譲ることにしたというわけです(^^;

ロードバイクで参加する私たちよりも良いタイムを出されると恥ずかしい(笑)ので、あまり練習しないで欲しい気持ちもありますが、まぁ、自転車仲間が増えたという意味ではとても嬉しいことですね♪

(そして、これで我が家にはスペースが1台分あいたので、次はミニベロか?MTBか?(^^;)

カテゴリ:物欲,独り言,自転車 — zon @ 19:50:32 Permalink Comments (2)

2 Comments »

  1. MTBに激しく1票!!!!

    Comment by ARA! — 2013/02/21 @ 17:08:00

  2. ARA!さん、こんにちは♪
    清き一票をありがとうございます!(^^;
    早くMTBを買えるように頑張りまっす♪

    Comment by zon — 2013/02/21 @ 19:33:18

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.