monotone blog ホーム

2012年12月14日

シーサイドホテル 舞子ビラ神戸

今日は忘年会で(少しだけですが)お酒を呑んだので、ホテル(舞子ビラ)に泊まっています。
(不便な田舎に住んでいるので、自宅の最寄り駅からタクシーで帰るより、適当なホテルに泊まる方が安いんですよね(^^;)

まぁ、せっかくの機会なので、久しぶりの「一人合宿」を行おうというわけです。

今回は短い時間しか滞在できないので、部屋にコダワリはなかったのですが、たまたまシングルが空いてなかったので、ツインの部屋に泊まってます。しかも、窓から明石海峡大橋のライトアップが見える海側の部屋です。一人なのに、無駄な広さと景色の良さですね(^^;

それにしても、このホテルは周りに何もない(?)ので、とても静かで良いですね。
(当然、代わりに不便な面もありますけど。)

あと、デスクが広くて椅子の座り心地も良くて、とても仕事をしやすいです。(ちょっと分かりにくいですが、写真の右奥がデスクスペースです。)
今後の一人合宿所の候補に追加してもいいかもなぁ。。。

さて、せっかくの集中できる環境なので、今夜はもう少し仕事をします!

カテゴリ:独り言 — zon @ 02:46:56 Permalink Comments (0)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.