monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言

友人達との楽しい忘年会♪

投稿日:2012/12/13 更新日:

今日は、夕方から友人達と神戸の和食店「清本の店」で忘年会をしてきました。

久しぶりに集まるメンバーだったので、全く話が尽きず、ふと気付くと入店から5時間以上が経過してました。(お店にすれば、とても迷惑な客ですね。すみません。。。(^^;)

楽しい時間を過ごしながら、今日も美味しいモノをたくさん食べて来たので、その一部を紹介!

どれも、本当に美味しかったです♪(そして、色々とオマケしてもらいました!感謝♪)

それにしても、やはりポジティブに生きている友人達との会話は楽しいですね。話せば話すほど、自分も元気になって、もっと頑張ろう!と心から思えます。
(世の中には、何故か常にネガティブなオーラを発している方もいますが、そういった人とは、なるべく距離を置いていこうと思います(^^;)

よーし、明日からも頑張るぞ!







-グルメ・料理, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

F1 ソフトバンクホンダ 今日発表?監督は亜久里?

色々な噂が囁かれていた11番目のチーム(ホンダBチーム)ですが、今日の記者会見で発表されるとの情報が入ってきました。 F1通信「ホンダ新チーム、明日発表! 鈴木亜久里、ソフトバンク関与か」 情報による …

no image

休みが欲しい

最近、仕事が忙しすぎる・・・ フリーで仕事をしている身としては幸せなことなのですが、ちょっと仕事を入れすぎてます。 今抱えてる仕事が全て片づいたら、少しゆっくりしよう。 今も、金曜の夜にやっと資料が揃 …

Amazonベーシック 充電式ニッケル水素電池

充電式電池として昔からエネループを愛用しているのですが、久しぶりに買い足そうとすると「Panasonic」ロゴの商品ばかりになっていて、あまり見た目が良くないので、それならもう何でも良いかと思い、初め …

no image

反町ジャパン グループリーグ敗退

北京五輪サッカー日本代表のグループリーグ敗退が確定しました。 アメリカ戦の敗戦に続き今日もナイジェリアに敗れ、結局開幕から2連敗。 最後のオランダ戦を待たずに敗退が確定してしまいました。 残念ですが、 …

EV MINI SPORT

今日、家にあったJAF Mateを適当に読んでいると、EVミニスポーツという車(原付ミニカー?)の記事を見つけました。 このフォーミュラカーのようなスタイルで、公道を走れるそうです。 イイなぁ・・・欲 …