monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 物欲 独り言 自転車

クリスマスプレゼント♪

投稿日:

無事に息子の誕生日も終わり、次はクリスマスプレゼントを用意しないといけないのですが、すでに子ども達の欲しいモノは把握しているので、後は購入するだけです。
(当日、こっそり枕元に置くという大切なイベントは残してますけど(^^;)

そして、それらと並行して、自分へのクリスマスプレゼント(?)の準備も着々と進んでいます!今年一年頑張った自分へのご褒美というのも大切ですからね♪

すでにいくつかの荷物は届いていて、あとはイギリスから我が家に向かっているモノを残すのみ(いや、もしかすると、あと1つか2つ追加になるかも???)です♪

まぁ、自転車関連の小物ばかりなんですが、それでもやっぱり楽しみなもので、早く届かないかなぁと子ども達以上に毎日ワクワクしてます(^^;







-家族・育児, 物欲, 独り言, 自転車

執筆者:


  1. ARA! より:

    お、二六製作所といえば・・・自転車乗りの間でも有名な例の小物ですね♪
    私も以前から欲しいな~~と思っておりました。
    ・・・って、考えてるモノが全然違ってたりして(汗)。
    大英帝国からの贈り物・・・どんなモノか報告お待ちしております♪

  2. zon より:

    ARA!さん、こんにちは♪

    はい!おそらくご想像通りの例の小物でございます。
    大英帝国からの贈り物と一緒に、ついでに交換しようと思っております♪
    その他も、超小物ばかりですが。。。(^^;

関連記事

情報整理術 クマガイ式

情報整理術 クマガイ式 昨日届いたので、早速一気に読みました。 今回はタイトル通り情報整理術を主題にした本ですが、前著からの流れで「夢をかなえるための情報整理術」という視点でかかれているので、大変参考 …

株主優待と配当

今日、ジャストシステムから株主優待券と配当金が届きました。 株主優待の内容は自社製品購入時に3,000円のキャッシュバックというものなのですが、折角の機会なので、「ATOK 2005」を購入しようかな …

クリスマスツリー

昨年までは、自宅にクリスマスツリーを飾るようなことはしなかったのですが、今年は子供が生まれたということもあって、小さなツリーを飾ってみました。 Flower MUJIで適当な生木を注文し、妻が、別途購 …

ふんまる会 新春鍋パーティ♪

いつも家族ぐるみで仲良くさせてもらってるOさんに「鍋するからおいでー」と誘ってもらい、昨夜、お友達3家族(通称:ふんまる会)が集合しました。 Oさん宅に着くと、リビングの立派な薪ストーブの上では、すで …

ドコモ端末買い換え?(FOMA?Xi?)

現在、ドコモの携帯(フィーチャーフォン)とSoftbankのiPhoneを使っているのですが、それに加えて、ノートPCやiPadを出先で使うためにPocket WiFiも契約しています。 ただ、最近は …