monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

長谷川穂積 REAL SPIRITS vol.26

投稿日:

長谷川穂積の次の試合が決まり、すでにチケットが発売されています。
今回はついに、スーパーバンタム級への挑戦ですね。

もともと、スーパーバンタム級に西岡・下田という帝拳のチャンピオンがいた為に、仕方なくフェザー級に上げた感じだったと思うので、本来はスーパーバンタムがベストなんでしょうね。
この試合で手応えを掴んで、是非3階級制覇に挑戦して欲しいと思います!

というわけで、とても楽しみな試合なんですが、残念ながら今回は、祖母の四十九日のため会場に行くことができません。。。

3年前に講演を聴いてその人柄に魅了されて以来、神戸はもちろん、名古屋での試合も東京での試合も、全てを現地観戦してきたので、今回はとても残念です。

だからこそ「負けて引退」というのだけは絶対に避けて欲しいので、快勝を期待します!







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

実名主義?

これまで、このブログには本名を載せずハンドルネームのみで運用してきたのですが、もうそんな時代でもないかな?と思ったので、一応実名も載せてみました。 まぁ、最近はFacebookやTwitterも実名で …

no image

WordPress 3.2 日本語版

このブログのWordPressを3.2にアップグレードしました。 3.1は見送ってこれまで3.0.5を使っていたので、久しぶりに大きめの更新でしたが、今のところプラグインなどもすべて問題ないようです。 …

友人達との楽しい忘年会♪

今日は、夕方から友人達と神戸の和食店「清本の店」で忘年会をしてきました。 久しぶりに集まるメンバーだったので、全く話が尽きず、ふと気付くと入店から5時間以上が経過してました。(お店にすれば、とても迷惑 …

no image

横峯さくらプロのblog!

最近、多くの有名人がblogを書いていますが、プロゴルファーの横峯さくらさんもはじめたようです。(ちなみに、公式サイトはこちら) 早速、RSSリーダーに登録しました。 横峯さくらさんといえば今日は宮里 …

バックパック?それともヒップパック?

来月の初めに、自転車でしまなみ海道を走りに行く予定なのですが、往復170km以上(もちろん初挑戦の距離!)のロングライドになるので、それまでにバックパックかヒップパックを買おうと思っています。 以前に …