monotone blog ホーム

2012年11月20日

長谷川穂積 REAL SPIRITS vol.26

長谷川穂積の次の試合が決まり、すでにチケットが発売されています。
今回はついに、スーパーバンタム級への挑戦ですね。

もともと、スーパーバンタム級に西岡・下田という帝拳のチャンピオンがいた為に、仕方なくフェザー級に上げた感じだったと思うので、本来はスーパーバンタムがベストなんでしょうね。
この試合で手応えを掴んで、是非3階級制覇に挑戦して欲しいと思います!

というわけで、とても楽しみな試合なんですが、残念ながら今回は、祖母の四十九日のため会場に行くことができません。。。

3年前に講演を聴いてその人柄に魅了されて以来、神戸はもちろん、名古屋での試合も東京での試合も、全てを現地観戦してきたので、今回はとても残念です。

だからこそ「負けて引退」というのだけは絶対に避けて欲しいので、快勝を期待します!

カテゴリ:独り言 — zon @ 15:05:18 Permalink Comments (0)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.