monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

カーボン(柄)エンドキャップ

投稿日:

昨日、セミナーに参加するために大阪・西梅田駅を利用したので、ついでにすぐ近くの「シルベストサイクル 梅田店」に寄ってみました。

冬用ウェア類をはじめ、欲しいモノがたくさん見つかったのですが、あまりゆっくりする時間もなかったですし、セミナー会場に大きな荷物を持っていくわけにもいかないので、小物を少しだけ購入しました。

購入したのは、カーボン柄のエンドキャップと補給用のゼリー・リキッド類です。

これまでエンドキャップは(納車時のまま)シルバーメッキの安っぽいモノを付けていたのですが、カーボン柄に替えた方が見た目が少しマシになるような気がしたので。。。(^^;

初めてのシルベストサイクルでしたが、魅力的な商品がいっぱいだったので、また友人を誘ってゆっくりと買い物に行ってみたいと思います♪
(せっかく大阪に行くなら、ワイズロード大阪とハシゴするのがイイかなぁ?(^^;)







-独り言, 自転車

執筆者:


  1. ARA! より:

    小物から大物まで物欲の神様が降臨してますね~。
    イイことです、イイことです。
    人様が何かを買われているのを見ると、コチラも何だか嬉しくなっちゃいます♪
    次は何か!? 期待しております!

  2. zon より:

    ARA!さん、こんにちは〜♪
    本当に「物欲」というのは、次から次へとドンドン沸いてきますね(^^;
    僕も、ARA!さんの物欲爆裂連鎖中ブログをいつも楽しみに拝見しております!
    大物の登場もいよいよ間近(?)ですよね!楽しみにしてます♪

関連記事

no image

初めてのコース

今日は朝から友人と二人でゴルフに行ってきました。 最近はずっと同じコースだったのですが、今日は久しぶりに初めてのコースに挑戦してきました。 今日は本当に天気が良かったです。 後半は長袖だと暑いくらいの …

ホタル

友人の実家でホタルが見れるとのことで、家族みんなで行ってきました。 (といっても、同じ市内なんですが(^^;) 想像よりずっとたくさんのホタルが飛んでいて、とても綺麗でした。 うちの子達にとっては、初 …

子ども達が作ってくれた御馳走でパーティ♪

先日の私の誕生日は、(私以外のみんなが病気のため)お祝いらしいコトができていなかったので、今日あらためて、朝から子ども達(と、もちろん妻も)がケーキを作ってくれました。 二人で仲良く協力しながら(時々 …

やっぱりアーロンチェアは良かった

今日、大きな段ボール箱に入った「アーロンチェア」が届きました。 早速開梱すると、箱の中には、アーロンチェア本体と取扱説明書が。 たかが椅子ごときの為に説明書を読んでいる場合では無いので、とりあえずデス …

MOLESKINE(モールスキン)

先日購入してきた「MOLESKINE(モールスキン)」ですが、未だに使い方が決まらず、何も書き込んでいません。 システム手帳の場合、とりあえず書き留めておいて後から整理するという事が可能なので気軽に使 …