monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

カーボン(柄)エンドキャップ

投稿日:

昨日、セミナーに参加するために大阪・西梅田駅を利用したので、ついでにすぐ近くの「シルベストサイクル 梅田店」に寄ってみました。

冬用ウェア類をはじめ、欲しいモノがたくさん見つかったのですが、あまりゆっくりする時間もなかったですし、セミナー会場に大きな荷物を持っていくわけにもいかないので、小物を少しだけ購入しました。

購入したのは、カーボン柄のエンドキャップと補給用のゼリー・リキッド類です。

これまでエンドキャップは(納車時のまま)シルバーメッキの安っぽいモノを付けていたのですが、カーボン柄に替えた方が見た目が少しマシになるような気がしたので。。。(^^;

初めてのシルベストサイクルでしたが、魅力的な商品がいっぱいだったので、また友人を誘ってゆっくりと買い物に行ってみたいと思います♪
(せっかく大阪に行くなら、ワイズロード大阪とハシゴするのがイイかなぁ?(^^;)







-独り言, 自転車

執筆者:


  1. ARA! より:

    小物から大物まで物欲の神様が降臨してますね~。
    イイことです、イイことです。
    人様が何かを買われているのを見ると、コチラも何だか嬉しくなっちゃいます♪
    次は何か!? 期待しております!

  2. zon より:

    ARA!さん、こんにちは〜♪
    本当に「物欲」というのは、次から次へとドンドン沸いてきますね(^^;
    僕も、ARA!さんの物欲爆裂連鎖中ブログをいつも楽しみに拝見しております!
    大物の登場もいよいよ間近(?)ですよね!楽しみにしてます♪

関連記事

典型的な夜型人間だったフリーランスの私が、生活を朝型に切り替えて半年が過ぎました

今年の目標の一つとして「生活を朝型に切り替える」と決意したのですが、なんとか無事に、正月明けから「毎朝5時に起きる生活」を続けています。 これまで15年以上(学生時代を含めれば20年近く?)に渡って、 …

ひまわり畑と山小屋ランチ(Log Stock ログストック)

うちのすぐ近くに「ひまわりの丘公園」という公園があり、この時期はひまわりが満開でとても綺麗なので、私も時々自転車で走りに行って、一人勝手にツール・ド・フランス気分を満喫しています♪ で、今日、神戸に住 …

no image

ワコムのタブレット(intuos3 630)

WACOM intuos3(クリスタルグレー) PTZ-630/G0 このタブレットを買おうかと考えています。 私は、常にタブレットを使って仕事をするわけでは無いので、「PTZ-930」ほどの大きさは …

BUFFALO「HD-M2.0TIBSU2」でTime Machine

MacBook ProでTime Machineを使用するために、「BUFFALO 外付けHDD for mac 2TB HD-M2.0TIBSU2」を購入しました。 本体と同じアルミボディーで、質感 …

アルファロメオ・ジュリエッタ

アルファロメオからジュリエッタのカタログが届きました。 また寝る前にでも、ゆっくり見ようと思います。物欲を抑えられるか心配ですけど(^^; いやぁ、今乗っているMINIも今年で5年ですし、買い換えるに …