monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

カーボン(柄)エンドキャップ

投稿日:

昨日、セミナーに参加するために大阪・西梅田駅を利用したので、ついでにすぐ近くの「シルベストサイクル 梅田店」に寄ってみました。

冬用ウェア類をはじめ、欲しいモノがたくさん見つかったのですが、あまりゆっくりする時間もなかったですし、セミナー会場に大きな荷物を持っていくわけにもいかないので、小物を少しだけ購入しました。

購入したのは、カーボン柄のエンドキャップと補給用のゼリー・リキッド類です。

これまでエンドキャップは(納車時のまま)シルバーメッキの安っぽいモノを付けていたのですが、カーボン柄に替えた方が見た目が少しマシになるような気がしたので。。。(^^;

初めてのシルベストサイクルでしたが、魅力的な商品がいっぱいだったので、また友人を誘ってゆっくりと買い物に行ってみたいと思います♪
(せっかく大阪に行くなら、ワイズロード大阪とハシゴするのがイイかなぁ?(^^;)







-独り言, 自転車

執筆者:


  1. ARA! より:

    小物から大物まで物欲の神様が降臨してますね~。
    イイことです、イイことです。
    人様が何かを買われているのを見ると、コチラも何だか嬉しくなっちゃいます♪
    次は何か!? 期待しております!

  2. zon より:

    ARA!さん、こんにちは〜♪
    本当に「物欲」というのは、次から次へとドンドン沸いてきますね(^^;
    僕も、ARA!さんの物欲爆裂連鎖中ブログをいつも楽しみに拝見しております!
    大物の登場もいよいよ間近(?)ですよね!楽しみにしてます♪

関連記事

no image

WordPress 2.6

このblogを運用している「WordPress」を、最新版の2.6にバージョンアップしました。 いつも通り、特に問題も発生せず簡単にアップグレードに成功しました。

no image

便利なUSBメモリ!

今日お会いしたお客さんが、「Clip Drive mini」というUSBメモリを持っておられました。 で、見た瞬間、かなり物欲が刺激されました。 何が良いかと言うと、メモリ本体とキャップの部分が細いチ …

no image

New MINI(R56)用のドリンクホルダー

MINIに乗り始めて半年以上経ちましたが、ようやくR56用のドリンクホルダーを見つけました。 アルカボ カップホルダー が、めちゃくちゃ高い! 手数料・送料等を含めると、1個が約1万円です・・・(^^ …

no image

クロスバイクの納期が・・・

1つ前のエントリ(ルイガノのクロスバイク(LGS-RSR4)を注文)で、「納期は11~12月と書いてあったので、遅くとも年内には届くと思います」と書いたのですが、昨日ショップから「入荷予定は 12-1 …

HDDとビデオカードを購入

昨日購入手続きをしていた、250GBのHDD(HGST HDT722525DLAT80)が3台と、新しいビデオカード(Matrox P650)が届きました。 いつも利用しているPCワンズさんで購入した …