monotone blog ホーム

2012年10月28日

カーボン(柄)エンドキャップ

昨日、セミナーに参加するために大阪・西梅田駅を利用したので、ついでにすぐ近くの「シルベストサイクル 梅田店」に寄ってみました。

冬用ウェア類をはじめ、欲しいモノがたくさん見つかったのですが、あまりゆっくりする時間もなかったですし、セミナー会場に大きな荷物を持っていくわけにもいかないので、小物を少しだけ購入しました。

購入したのは、カーボン柄のエンドキャップと補給用のゼリー・リキッド類です。

これまでエンドキャップは(納車時のまま)シルバーメッキの安っぽいモノを付けていたのですが、カーボン柄に替えた方が見た目が少しマシになるような気がしたので。。。(^^;

初めてのシルベストサイクルでしたが、魅力的な商品がいっぱいだったので、また友人を誘ってゆっくりと買い物に行ってみたいと思います♪
(せっかく大阪に行くなら、ワイズロード大阪とハシゴするのがイイかなぁ?(^^;)

カテゴリ:独り言,自転車 — zon @ 13:03:45 Permalink Comments (2)

2 Comments »

  1. 小物から大物まで物欲の神様が降臨してますね~。
    イイことです、イイことです。
    人様が何かを買われているのを見ると、コチラも何だか嬉しくなっちゃいます♪
    次は何か!? 期待しております!

    Comment by ARA! — 2012/10/28 @ 16:24:16

  2. ARA!さん、こんにちは〜♪
    本当に「物欲」というのは、次から次へとドンドン沸いてきますね(^^;
    僕も、ARA!さんの物欲爆裂連鎖中ブログをいつも楽しみに拝見しております!
    大物の登場もいよいよ間近(?)ですよね!楽しみにしてます♪

    Comment by zon — 2012/10/28 @ 16:51:54

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.