monotone blog ホーム

2012年9月6日

ほぼ日の週間手帳

先日、ほぼ日手帳2013の注文受付が開始されてすぐに、注文手続きを行いました。

今年も昨年同様に、自分の分は注文せずに、妻と義弟の分の手帳とオプションの文具などを色々まとめて注文しました。

その際に、新製品の「ほぼ日の週間手帳」というのを見つけたので、これだけは自分用に注文してみました。

長年愛用しているシステム手帳用のリフィルと似た形式(ウィークリーのバーチカルタイプ)なので、もしかすると、スケジュールのメモに関しては使い易いかもしれません。
システム手帳と併用しながらになるとは思いますが、一度、試してみたいと思ってます。

まぁ、昨年も新製品の「WEEKS」を試しに購入してみて、結局は全く使わなかったので、今回も無駄になる可能性が高いのですが。。。(^^;

カテゴリ:手帳・文房具,物欲,独り言 — zon @ 23:45:14 Permalink Comments (0)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.