monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

手帳・文房具 物欲 独り言

ほぼ日の週間手帳

投稿日:

先日、ほぼ日手帳2013の注文受付が開始されてすぐに、注文手続きを行いました。

今年も昨年同様に、自分の分は注文せずに、妻と義弟の分の手帳とオプションの文具などを色々まとめて注文しました。

その際に、新製品の「ほぼ日の週間手帳」というのを見つけたので、これだけは自分用に注文してみました。

長年愛用しているシステム手帳用のリフィルと似た形式(ウィークリーのバーチカルタイプ)なので、もしかすると、スケジュールのメモに関しては使い易いかもしれません。
システム手帳と併用しながらになるとは思いますが、一度、試してみたいと思ってます。

まぁ、昨年も新製品の「WEEKS」を試しに購入してみて、結局は全く使わなかったので、今回も無駄になる可能性が高いのですが。。。(^^;







-手帳・文房具, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

ロードバイク用ウィンドブレーカー(パールイズミ 2385)購入!

先日、ポタリング中に落車したのですが、その際に着ていたウィンドブレーカーが破れてしまったので、新しいモノを購入しました。 買い替えにあたって、あらためて色々なメーカーの商品を検討しましたが、結局のとこ …

no image

祝!W杯出場!

昨日から今朝にかけて徹夜で仕事・・・ 午前中に少しだけ寝て、引き続き仕事・・・PHPをゴリゴリ・・・ ちょっと忙しいです(T_T) で、夕飯を食べながらW杯最終予選をTV観戦。 いやぁ、気持ち良かった …

井上雄彦 最後のマンガ展

今日は、朝からサントリーミュージアム天保山に行き、「井上雄彦 最後のマンガ展」を観てきました。 今回も娘をベビーカーに乗せて行ったのですが、今月の初めに行った男鹿和雄展と違って、他に子連れの方がほとん …

LEATHERMAN WAVE(レザーマン ウェーブ ブラック)購入!

キャンプにはレザーマン!山にもレザーマン!自転車やDIYにもレザーマン! 男のアウトドア・ライフには、とにかくレザーマン!! ・・・というわけで(?)、以前からずっと欲しいと思っていたレザーマンのマル …

チューブラータイヤで初めてのパンクとタイヤ交換

今朝、自転車に乗ろうと思って準備をしていると、後輪がパンクしていることに気付きました。チューブラータイヤに替えてから、初めてのパンクです。 仕方なくサイクルジャージを着たままでタイヤ交換をはじめたので …