monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

早朝練習

投稿日:

今朝、久しぶりにゴルフの練習に行ってきました。
(本当は自転車に乗るつもりだったのですが、天気が悪かったので。。。(^^;)

ゴルフクラブを触るのは、5月末のチャリティコンペ以来なので、ちょうど3ヵ月ぶりですね。

朝6時から営業している練習場(高松ゴルフプラザ)で、開店直後から練習をはじめたのですが、他にお客さんがいなくてとても静かですし、何より朝の空気がすごく気持ち良かったです。

これからゴルフに最適な季節を迎えますし、ラウンドの予定も組みながら、もっと頻繁に練習していこうと思います♪







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

Adobe Creative Suite 4 Web Premium 購入

Adobe Creative Suite 4 Web Premium日本語版 Windows版 posted with amazlet at 09.12.22 アドビシステムズ (2008-12-19 …

中華そば ことぶき

今日、友人達を誘って「ことぶき」という中華そば屋さんに行ってきました。 私がいつも利用している銀行のすぐ近くにあるので、いつも車で前を通りながら、「中華そば」の暖簾が気になっていたんですが、なかなか一 …

no image

松本人志三昧

「大松本論」と題して、ダウンタウン松本人志の特集が組まれていたので、「BRUTUS 2007年 6/15号」を購入してきました。 これも映画のプロモーションの一環だと思いますが、公開を目前に控えて、最 …

チューブラータイヤで初めてのパンクとタイヤ交換

今朝、自転車に乗ろうと思って準備をしていると、後輪がパンクしていることに気付きました。チューブラータイヤに替えてから、初めてのパンクです。 仕方なくサイクルジャージを着たままでタイヤ交換をはじめたので …

no image

溢れんばかりの愛・・・

トモタケの写真日記 » ~嫁をほぼ毎日撮り続けたい日記~ 世界一幸せな夫婦を目指し、日々の写真を撮り続けている。嫁を撮り続ける嫁写真家です。 なんだか凄いです(^^; 幸せに満ちていて、思 …